部活帰りに、きーなとあやに『26日花火大会行こうよ!』って誘ってみた。
そしたら、2人とも予定が無かったみたいで即おk!
でも、3人だけじゃ寂しいよーって事でナツも呼ぶことに。
きーなナツにがメール送ってくれたけど、おkなのかは知らない。。

んでもって、他にいないかなーって思ってたら、あやがこんちに何かを返す(借りる?)とかで
丁度その時会うことになってたから、軽く挨拶交わした後に『一緒に行かない?』って誘ってみた。
そしたら、『他の男子も誘って良いなら』って事で承諾!
2~3人呼ぶとか言ってたけど、そんなに呼んだら結構な人数になっちゃうよね;
てか、こんちの友達は彼女いる人多いから、その日は多分空いてないとおm(ry

友達同士で行くのも、大人数で行くのも初めてのことだから、本当楽しみ!!
26日って明後日だけど、それまで絶対に待ちきれないよおおおおぉぉぉっっ!!

そういえば、こんちが『皆に会うならもっとまともな服着てくればよかったー;』とか言ってたけど、
それどういう意味なんでしょーかね。てか、地味にあやに失礼ですよー?(


~めも~
・女子は浴衣が義務!                   (でも私が着れない可能性が(´A`))
・皆の浴衣姿の写真撮る!撮りまくる!         (そして即PCフォルダにっvv)
・お金持ちのあや&こんちにたっくさん奢ってもらう! (屋台くらいいいよね?w)
・こんちについてもっと知る!               (友達なのに知らないことだらけー;)
Secret

