最近、色々あって(?)先輩と仲良く話せるようになったよ!
意見もバンバン言えるようになったし、以前より格段に良い雰囲気になった(*´ー`)

んでもって、今までやってた筋トレが家でやるということに!やったね!
まあ私は今まで家でもやってたから変わらないけどねー


おまけ:昨日完成させた小道具↓
悪魔の本棚
※私は一切手を加えておりません。


これは天才すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
でもさ、小さいし見にくいと思うから、観客さん絶対気付いてくれないと思う・・・
まあ面白いからいいかw
Secret

