2008.07.26 3箇所同時開催
昭和記念公園の方の花火大会に行ってきました!


・ナツといつもの駅で待ち合わせ
・やべっ、ナツがめっちゃお姉さんに見えるっwwwwww
・定期とSuicaを駆使して(?)数回乗り換え
・着いたの14:30
・皆との待ち合わせ時間は15:30
・時間が有り余ってる・・・
・適当にブラブラして飲み物とか買うことに
・ケーキ地獄wwwwwwwwwww
・アイスもあるwwwwwwwwwww
・でもたかーい
・おかねなーい
・おなかすいてなーい
・でも試食があったら即食べる!

・のど渇いてたから飲料を買うことに
・ミネラルウォーター2L<炭酸飲料 (値段)
・でも重そうだったから安い緑茶を購入。
・それと、前から興味があったフルフルシェイカーなるものを購入。
・早速振って飲んでみる
・っっっ!!何これ!!うまっ!!
・これははまるwwwwwwwww
・何気お腹も満たされた

・買い物終了、集合時間になったから駅へ戻る
・きーなと合流
・きーなもこれまたお姉さんっwwwwwwww
・あやとも合流
・いきなり天然っぷり爆発wwwwwwwww

・公園に向かう途中、ティッシュ配りの方にたくさん遭遇
・どの人も2,3個渡してきたwwww
・皆で分け合った
・配ってる人『よーよー、ティッシュいるかい?』
・きーな『あ、はい』
・私『あ、私も私もー!!』
・配ってる人『おう、じゃあ皆にあげるよーw』
・どうせなら、って思って自分から貰いに行ったら凄いことにwwwwww
・ティッシュ地獄><

・公園到着ー
・18時からなら無料で入れるんだけど・・・
・子供80円、大人400円って何
・入場料どうするか悩む
・あや&私『私達は(身長的に)子供で余裕だよね♪』
・きーな&ナツ『うちら行けるかなあ・・・?』
・結局皆子供で行くことに
・余裕で入れたwwwwww
・思ってたより人少ない

・場所どーするよ?
・屋台の近くで良いかなー?
・じゃあそうするか
・って感じで適当に場所取り
・皆レジャーシートくらい持ってこようよ!
・私の持ってきた小さいやつに4人入った
・正直せまかtt

・夕飯は屋台で買うことになってたから、早速行くことに
・てか高すぎだよ・・・
・一番安いフランクフルト買った
・きーなとナツは焼きそば、あやはかき氷
・あや『かき氷2,3杯食べるぞー!』
・本当に食べてるし・・・

・何故か公共の場で話さないほうがいい事を話し始める
・折角なので純粋じゃないことをアピール!
・私『学校じゃ男子と○○○○とかの話してるんだよ?』
・あや(&きーな?)は認めてくれたヽ(´ー`)ノ
・でもナツは認めてくれない・・・
・小学校からの縁じゃない、いい加減妄想聞かせてよ><

・いよいよ花火大会の始まり!!
・綺麗だったよ!
・写真撮ったらおもいっきりブレたorz
・ばちばちばちー、って音好きーw
・でっかい音に耳塞ぐナツ可愛いwwwwww

・(詳しく?は、言葉で表現不可なので省略(ぇ))

・クライマックスのあたりで帰ることに
・音が凄かったああああああ!
・帰りながら音だけ楽しんでた

・帰り結構混んで・・・たってわけでもないかも、、
・ナツとモノレールで帰宅
・行きよりも交通費があああああ><;
・って事で子供料金で(ry
・21:40頃に駅着
・お腹空いてたからサイゼリアへ
・店員『身分証明書はお持ちですか?』
・22:00以降って子供駄目なんだっけ・・・
・って事でマックへ
・初めてマックポーク食べた!!
・マックポークのソース辛い・・・
・食べ終わって、ナツとさよなら

・楽しかった!3人とも乙!!


・・・そういえば、八王子もやるのは知ってたけど隅田川も同時開催だったんだね。
だから人少なかったのかなー?
Secret

