文化祭実行委員があったんだけど、時間前に来たのは私と男の先輩たった2人だけ・・・
因みに私と先輩2人とも副委員長です。ごめんなさい(何

議題?は装飾と校内MAPについて。
何を何処に配置するか、校内MAPでわかりにくいところはあるか、とか。
装飾の人も来なきゃいけないのにきてなかったから、急いでメール。

結果、委員長は風邪、装飾の係の先輩はサボり。ってこと仕方なく2人でやることに。
・・・って、副委員長と2人きりですよ!委員会でも話したこととか無いんですけど!
沈黙は嫌だから頑張って話そうと思うけど、2人だけで教室で話してるんですよ!
傍から変な目で見られるじゃないですか!どうするんですか!

とか思ってたら、演劇部の活動時間になって、演劇部の皆がここの隣にある部室へ。
先輩こっち見すぎだから!!副委員長もいちいち反応しなくていいから!!

皆が通り過ぎた後、委員の先生がきてくださいました。
先生『なんだ2人しかいないのか?他の奴らはどうした』
理由を話して、これからどうすればいいのか聞いたところ、とりあえず進めとけ、との事。
いやいや、2人で勝手に決めていいんですか!?てか何も案でないと思いますよ!?
・・・なんて事は口には出せず、とりあえず校内を回ってわかりにくいところとかを探すことに。
とりあえず、色々わかりにくいところとか目印の案を出して終了。
所々雑談とかして、12時になったから解散。

急いで(っていっても隣だけど)部室に向かい、皆に挨拶。

先輩(皆)『大丈夫だったー?;』

・・・って、何がですか!!



めも。

・副委員長はネギま!を知ってる
・バックにバッチついてたもん!
・結構前から読んでるらしい
・部活はGCC
・正直そんな感じしない・・・
・クラスはC組
・だから部の先輩と仲良く話してたのね
Secret

