地味に主張してみるテスト(



最近弟がはねトびをよく見るようになって、私の視界にも時々入ってくるようになったんだよね。
で、ある時偶然悲愴感やってて、地味に好きになったという(
だからさっきこれ発見したとき、ちょっと嬉しくなったw

そうそう、元になってる(?)羞恥心Paboアラジンも地味に好きよ!
別に誰が格好良いとか可愛いとか考えてませんけどね。てかそういう思考がありません。
序でに言うと、ヘキサゴンは何気に初代からちゃんと見てます。
以前と比べるとすっごい変わったよね。てか何処がヘキサゴンなのやら( ;´ー`)


とりあえず、地味に応援するー
Secret

