今日も文化祭実行委員あるって聞いてたから、早めに家出たの!!
そしたら同じマンションに住む中学の女友達とばったり会ったの!!
『久しぶりー』って色々話しながら歩いてたら、乗る予定だった電車に遅れちゃったの!!
しかも乗り換える時ボーっとしてて、電車待つホーム間違えちゃったの!!

そんなこんなで集合時間過ぎちゃって、頑張って走って教室向かったら誰もいないの!!
部活始まるまで時間あったから、Excelの宿題やりにアプリ室行ったら友達誰もいないの!!
そんなの気にせずに、家で一生懸命考えた関数打ち込んだらエラーでちゃったの!!
ムカついたから理解不能なところ抜かしたら、最後のページまでとんでたの!!
とかやってたら、いつの間にか部活始まる5分前だったの!!

急いで階段上って部室で着替えようとしたら部員全然集まってないの!!
まあそんなこんなで部活始まって、途中で隣の教室覗いたら文実の先輩2人来てるの!!
『暫くしたら声掛けるね』って言われたけど、部活終わるまで声掛けられなかったの!!

終わった後教室入ったら、何故か部長と先輩1(ポケ先輩)がポケモンについて語ってたの!!
だから私もそれに参戦しようと思ったんだけど、映画の話だったからついていけなかったの!!
てか『ネタバレになるから』ってことで先輩に遠慮させちゃったの!!
談議?強制終了後、『お昼まだだから』ってことでお昼買いに行ったの!!

お腹空いてないのに菓子パン2つも買っちゃったの!!
QUOカード丁度切れちゃったの!!

(中略)

『ズガイドスとタテトプス交換して!』ってポケ先輩が交渉してきたの!!
明日持ってきます、ってことで勿論即交渉成立したの!!

その後、文化祭について真剣に話し合ってる途中で雨降ってきたの!!
しかも雷も落ちてきて、光った瞬間が本当に怖かったの!!

帰ろう、って事になって先輩と3人で帰ったの!!
駅着いたら、架線トラブルがあったらしいけどもうすぐ電車来るってアナウンスがあったの!!
と思ったら架線トラブルがあった付近に落雷あったらしくて、点検でまた止まったの!!
だから仕方なく先輩とバス乗ったの!!

この状況下で話題なんて無くて、凄く気まずかったの!!
駅に向かう途中で雨強くなったの!!

気温も多分低かったし、更に制服びっしょりで寒かったの!!
ポケ先輩と別れて、電車乗ったらクーラーガンガンで体冷えたの!!
雷も光りすぎだし、そばに友達いないしで、本当死ぬかと思うくらい辛かったの!!
でも頑張って最寄り駅まで耐えたの!!

下車したら雨が上がったけど、蝉が五月蝿かったの!!


本当に怖くて辛かったの!!もうこんな思いはしたくないの!!
Secret

