・同じ電車に乗ってるはずの粽探したけどいなかった
・諦めて中央線に乗り換え、ホーム探したらいた
・始まる時間確認したら13:00~
・その時の時間9:00前

・この前の100円返して、どうするのか相談
・こういう日に限って定期忘れる粽可哀相><
・粽『ガスト行くか』
・QUOカード使える事を確認
・モーニングメニューとか初めてwwwwwwてかガスト自体初めてwwwwwwww
・朝食くらい家で食べてこようね><
・成り行きでまた公共の場では言わないほうがいい事を(ry
・言っていいことと悪いことがあるんだよ!場所をわきまえようね!
・とかいいつつ乗ってた私も私です。ごめんなさい。
・成り行きで私にあっち系の小説読まさせられた
・何故こんなところで読まなきゃいけないんですか><;
・粽『ぎゃふんといわせてやる!』
・私『やれるもんならやってみろ!』
・読ませられたやつ:千雨とネギ、演劇部員に女装、ハルヒ関係の説明が難しい話
・無言で表情変えずに読んだ
・結果:私の完全勝利
・敗北感とか言われても全然わかんないから;

・13:00前になったからガスト出る
・ドリンクバーだけで約3時間頑張ったよ!
・学校着
・粽がサメにメール、サメをこっちに派遣
・サメ『悪い、吹奏楽コンクール近いから自主練でないといけないんだ;』
・なんだよーつまんないのー空気読めよー
・とりあえず宿題開始
・マモ登場、テンションあがるwwwww
・いつものからかいは完全スルーでおk
・久しぶりに話したことだし、宿題に集中集中っ!
・と思ったらマモと粽から質問殺到
・関数とか全然理解できてないんだ、ちゃんと答えられなくてごめんね;

・終了時間になったから帰ることに
・って雨降ってるんですけど!!
・神鳴る騒ぎに得聞かざりけり(何が 怖くなる
・粽が傘を持っていないだと・・・?
・流石に私の傘に入るのは危険だよね・・・
・こんな状況下で、何故かメルトが脳内で流れはじめる
・理科の先生に偶然遭遇、この感じは通り雨だと言う事を知る
・ってことで暫く待つことに
・NaSは本当らしいね、よくわかんないけd

・雨が弱くなったところでダッシュ!
・足遅くてごめん持久力無くてごめん体力無くてごめん迷惑掛けてごめん
・駅着いて粽見たら、かなり濡れてるじゃん!
・って、傘さしてた私も結構濡れてるんですけど
・粽『水も滴るいい男って言うじゃんw』
・私『粽は違うと思う、うn』
・つい癖で(?)言ってしまった。今は反省してる。ごめん。
・ショタじゃないしガキ苦手です><
・どんなに好きでも城之内君で妄想とか無理です><
・粽も私も、好みは年上らしい。何だよ一緒じゃん仲間じゃんヽ(´ー`)ノ

・今日は粽にとって散々な日でしたね!乙!
・とりあえず、次会うまでに『ぎゃふん』と言わせられるようなの持ってきなよ!
・別に待ち望んでるわけじゃないけd


・今日の結果:忘れた(
Secret

