・昨日の約束どおり、ポケ先輩と交換した!
・私がタテトプスあげて、ポケ先輩からズガイドス貰った
・持ち物にマスターボールつけてくれた!
・細いけど太っ腹wwwww
・これでエムさん捕まえますwww
・ポケ先輩『進化させてトウガンさんとおそろにする♪』
・トウガンさん格好良いから好きなんだってー
・ヒョウタも好きらしいねw
・てか『タテたん』ってニックネームのまま交換しちゃったよ・・・
・トリデプスになったらもう盾じゃないですよねごめんなさい

・で、肝心の委員会で私何もしてないです
・役立たずでごめんなさい

・委員会終了後、1人で帰るの寂しかったから委員長と帰った
・部活とか、委員会とか、成績とかの不安色々聞いてもらっちゃった
・私は理想を持ってるだけで行動力が全くといって良いほど無い人なんです><
・って言ったら先輩も懺悔し始めた
・先輩は皆から信頼されてるじゃないですか!落ち込まないでくださいよ!
・最終的には2人で励ましあってる感じがした((
・先輩の下車駅でお別れ
・色々ありがとうございましたー!

・私も駅に到着
・買い物頼まれてたから買い物籠に色々詰め込む
・さぁ、会計会計♪って思ってたら後ろからカートでどつかれた
・1拍遅れて振り向いたらなんと中尊寺君の姿が!
・一緒に帰ってもらうことに
・出口に中学の女子×2 の姿が・・・
・髪の毛染めててちょっとびびtt
・その後も中学の男子×2 と遭遇
・別れ際に『ちまぴー俺に惚れるなよ!』って言われた
・( ;´ー`)
・更に、自転車に乗った中学の男子×1 とすれ違う
・何この中学の友達出現率は!!

・お互いの高校について色々話す
・もう入試問題とかやってるんですか!!
・流石、中尊寺君の学校レベル高い・・・
・てかこっちが低いだけなんだけd

・中尊寺君の家の前(でも無いかな・・・)でお別れ
・色々頑張って!あとブログ更新してよ!
Secret

