ポケモンの前売り券見つかったよ!!

弟専用棚の外側の端っこの方に落ちてた・・・今までの苦労はなんだったんだろうね;
まあ、何はともあれ見つかってよかったよかった!

ってことで、早速予定変更して弟と一緒に見に行ったよ!!


・グッズ売り場へ
・去年のグッズ売ってるしwwwww
・で、今年のは全然そろってない
・とりあえずパンフ買う事に
・上映前に読むの忘れた(

・映画館に入る
・弟がシェイミ受け取ろうとするが、何故か受け取り画面に出ない
・弟『受付の人がポケモンは7番スクリーンって言ってたけど、ここ1番スクリーンじゃね?』
・確かめてみたらそうだった
・だから受け取れなかったんですね!
・時計を見ると上映まで後5分・・・!
・急いで7番スクリーンへ


・本編の前に、シェイミ受け取りの注意のためだけにジョーイさん登場
・不覚にも眼鏡に萌えt(
・私は眼鏡フェチじゃないし、大体人生で初めて萌えたんですけど((


※ネタバレ注意
・劇場版ポケットモンスター
  ダイヤモンド&パール
      プラチナ

・ダイパ主人公とルビサファ主人公!!
・土管?にカビゴンって収まるのか
・お嬢様とイーブイ一家wwwww

・シェイミ、水の飲み方可愛いwww
・ディアルガも水飲むんだね!(
・反転世界からギラティナ登場
・引きずり込まれる
・シェイミも巻き添えに
・『ミー?ミーッ!!』
・微妙にゼロ&インフィ登場
・インフィかっこよすwwwww
・黒い雲を吸ったシェイミからシードフレア炸裂!
・現実世界へつながる穴が開く
・ってことでディアルガ逃亡

・監督絶賛のホットケーキ、思ってた以上に美味しそうwwwww
・『ミーに感謝するでしゅ』
・いやでsy
・何かヒカリ優しすぎないか・・・?
・普通はサトシみたいな反応するだろうな、と思うのは私だけでしょうk
・シェイミは『お前』って使わない方がいいと思うてか使わないでほしかった
・『ミーはお花畑に行かないといけないんでしゅ!』
・って言った時の表情がっwwwww
・シェイミ発熱
・ポケセン直行、眼鏡ジョーイさん登場
・タケシの眼鏡に不覚にも惚れt((
・シードフレアの説明、結構詳しくて吃驚
・うん、多分科学的。

・ヒカリとサトシ、反転世界に引きずり込まれる
・タケシおいてかれてるしwww
・って事はグレッグルの登場シーンが無いってことですよね・・・?;

・あれ、ムゲンって山ちゃんだよね?
・一瞬違う人かとおもtt
・現実世界に戻るの早くないですか?
・って、ロケット団弟子入りしてるしwwwww

・タケシ話についてきてないwwwww
・ゼロとコイル一家襲来
・じばんばばんーじばばんばばんー
・慌てて電車に飛び乗った(らしい)
・グラシデアの花なのね、グラデシアの花だと思ってた、、
・シェイミ、グラシデアの花の花粉に触れてフォルムチェンジ!
・意外と格好よかったかもだけど、目が好きじゃない・・・
・再びコイル一家襲来
・コイル一家がやられた時の目が>< って感じで可愛かったw

・船に乗ったのにポケモン達飛行中
・どうせなら船旅楽しもうよ
・ポッチャマの泳ぎ早いwwwww
・と、ここで反転世界への次元の渦?登場
・で、吸い込まれる
・ギラティナにバトルを挑む強気のシェイミさん
・しかしながらランドフォルムに戻ってしまい、怖がりに
・太陽が沈んだのが原因なんだって
・まあランドの方が好きだけどねw
・ムゲン登場
・また助けられる
・でもゼロ(てかコイル一家)に捕まる
・皆のために黒い雲を吸うシェイミ
・で、シードフレア!!
・現実世界への穴が開く
・メガリバがギラティナ捕獲
・能力?をコピーし始める
・ムゲンが中に入って止める
・タテトプスが可愛く見えたwwwww
・『ごめん、エンジンとかも止めちゃった(はーと』
・とりあえず脱出
・何気ゼロも脱出
・その機械?がY-ドラゴン・ヘッドみたいな形だった
・ギラティナ手遅れ!?
・と思ったらシェイミのお陰で復活
・でもゼロはギラティナの能力をほぼコピーしたらしい
・反転世界の氷の柱を壊す
・現実世界の氷河が動き出した!!
・ミミロルとウリムー、野生のポケ達が力を合わせて冷凍ビームやらを発射
・でも氷河の動きは止まらない・・・!
・レジギガスさんお目覚め
・何でここにいるんですか、てか何で目覚めるんですか
・マンムーの群れと共に登場
・ここのCG不必要だと思う
・必死に食い止める
・その頃サトシ達はゼロと戦闘中
・ここら辺で弟が『ポップコーン食べる?』って聞いてきた
・黙って見させろ!
・そんなこんなでちゃんと見てない(
・まあ色々あって勝ったんだろうね
・ギラティナが氷河の柱を修復
・サトシ『きゃほーい!!』
・めっちゃ裏声でふいt

・『システムがダウンしました。シスt・・・ダウn・・・ました』
・ゼロが格好いいんだか格好悪いんだか

・シェイミとお別れ
・サトシに感謝した!!
・ここだけ素直だああああああああ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい
・涙目も可愛いぞおおおおおおおおこれは反則だろうがあああああああああああ
・花畑に入っていくときのスタコラ歩く姿が可愛かったああああああああああああ
・さよーならー

・ED結構いい曲ですね!
・それぞれの家族にグラシデアの花贈ってて、何か泣けた
・メガリバの後始末してるココドラ一家が可愛すぎるwwwww
・ラッキーの声ってケイさんなんだwwwww
・スペサンのところ、本当にロバート載ってるしwwwww


そうそう、昨日リースちゃんのブログをリンクさせてもらいました!
これから色々と宜しくなのですm(_ _)m
敬語使わないようになるべく努力するからリースちゃんも使わないでね!((
Secret

