『兄ちゃん』ことぜんさんです。新しい兄が増えました(
最近ポケネのチャットで早朝からお世話になってます。軽く虹ちゃん繋がりだったりw
とにかくリンクさせてもらいましたwこれからよろです!

んで、バトンを3つほど。
まずはリースちゃんのから!

「性格バトン」

○何型
→見た目も正確も典型的なA型

○自己中
→絶対そう。特に金銭関係についてはもうね(

○長所は
→割と積極的・・・なんだと思う

○短所は
→かなり我侭。

○泣き虫
→玉葱の所為です!!(

○すぐ怒る
→結構短気な方だと思う。

○めんどくさがり
→最近は面倒でもやるようになってきたよ

○気分屋
→そうかもしれない

○八つ当りする
→時々。しないようにはしてるけど

○怒鳴る
→最近声でない(そっちか

○命令する
→命令されたい!(

○物にあたる
→稀に枕にドスっと

○優しい
→って言われたい

○毎日笑顔
→少なくともバイト中は。面白いときは笑いますよ

○遠慮なく何でも言う
→親しい人とか言っても平気だと判断した人には言うかも

○わがまま
→かなり

○おとなしい
→大人しいというより、動かない

○無愛想
→家族に対してはそうかも・・・

○どちらかと言うと姫?悪魔?
→母に姫扱いされて、友達と弟には悪魔扱いされてる気がする

○ズバリ性格良い?悪い?
→悪いから友達居ないんだよ!

○自分で思う性格
乙女+M+ツンデレ 親の短所ばっかり集めた真面目すぎる子

○人に言われる事
→真面目で優しい、って言われた

○男女関係なく友達の理想
→一緒に居て自然に笑顔になる

○好きな異性の理想
→面白くて優しい人。自己中は絶対無理。性格がよければ顔なんでどうでもいいです

○最近言われて嬉しかった事
→何だろう、部長が『嫌なところがあったら遠慮なく言ってね』って言ってくれたことかな

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
→是非会いたい!w

○送り主はどんな人?
→絵が滅茶苦茶上手い、きっと優しい子だと思うw

○送り主のいい所は?
→絶対どんな人にも対して優しいと思う!

○送り主の駄目(心配)な所
→まだ友達になったばかりだからよくわからない; きっと無いと思うけどw

○最後に送り主に一言!
→これから宜しくね!

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→×
クール→ホタ
可愛い→虹ちゃん
癒し→もちゃ子さん
かっこいい→亜都っち
面白い→いっきー
楽しい→キリ
頭が良い→兄貴
礼儀正しい→リベ兄ちゃん
大人→みっずー
お次は虹ちゃんから。

デスクトップバトン
◆01. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
デスクトップ
こんな感じ。
ポケモン映画公開記念ってことで、夏休みまではこのままだと思います。

◆02. OSは何?
WindowsXP。学校で使ってるのはvistaだから困る/(^o^)\

◆03. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分専用。でもユーザー名は父。

◆04. この壁紙は何?どこで手に入れた?
ポケモン公式サイト。多分。

◆05. 壁紙は頻繁に変える?
全然変えない。

◆06. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
7個だって。

◆07. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せない!!

◆08. 何かこだわりはある?
無い・・・かな、、

◆09. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
全然。いつもこんな感じです

◆10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人+α
リンクしてる人皆宜しく!


口調バトン
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

指定【ハルヒのみくる】
みくるですね、わかりましたぁー

◆誰に回すか5人決めてください(5人)
兄貴
キリ
リースちゃん
亜都っち
中尊寺君

◆5人との出会いは?
上の4人はポケネというサイトで、
中尊寺君とは中学で知り合いました

◆その5人との共通点は?
こんな私なんかと付き合ってもらっているところです
皆さんとても優しく接してくれて、本当嬉しいですw

◆5人のいいところは?
皆さんいいところばかりですw

◆5人は自分のことどう思ってる?
友達(以上の存在)と思ってくれていたら光栄ですw
もしも迷惑に思っていたらごめんなさい。。

◆この5人と今後どうしていきたい?
これからも、ずっと友達でいたいですw

◆5人とは喧嘩したことある?
け、喧嘩はいけないですよ・・・?

◆指定
兄貴→明日菜
キリ→モー娘。の誰か
リースちゃん→ポケモンの登場人物誰か
亜都っち→遊戯王の誰か
中尊寺君→友達たくさんの明るい子


(指定解除)
む、難しい・・・;どう考えたってハルヒの方が楽だよねねね
Secret

