都道府県バトン

1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
東京都○○市です。数駅で隣県へ行けちゃいますw

2.標準語圏に住んでいますか?
ですね

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。
え、いっぱいあるけど書いたら住所かわかっちゃうよ?(
某猫ランドとか、スタードームとか、川の近くで花火大会もあるね。

4.地元の究極の自慢をどうぞ。
自慢なんて無いぞ(

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
え、私そういうの知らない・・・寧ろ教えて(

6.地元のココだけが許せない!ということは?
特に無い・・・
ただ一方的に中学の友達が嫌いなだけ

7.地元で一番多い名字は?
自分の苗字かもね(

8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?
3駅先とか、同じ市内の人とか居ますね。

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。
って事で虹ちゃんは強制(
あと持って行ってくれる人お願いしますー


夏休みバトン(ノ∀`)

1.かき氷何回食べた?
>花火大会で1回

2.1番食べたアイスは?
>うまか棒ミニ

3.浴衣着た?
>着ようと思ってとめられたorz
あ、23日都合により着れなくなりました

4.花火大会行った?誰と?
>ナツときーなとあやの4人で行ったよw

5.花火した?誰と?
>そろそろそんな年じゃないかな・・・

6.海行った?誰と?
>泳げないから行っても楽しくないかと、、

7.山行った?誰と?
>もう蜻蛉に囲まれる真似はしたくない

8.カラオケ行った?誰と?
>18日のけものからおけに期待w

9.旅行行った?
>4月に行ったので十分

10.遊びすぎでしょー(´∀`)
>部活とバイトに追われすぎて遊んでない・・・無い日は学校か家で宿題だしね ω・`)

11.今年の夏休みのテーマ曲は?
>メールトっ

12.理由は?
>国語の小説課題のモデル(

13.恋した?
>12月まで休ませて・・・

14.誰誰ー?(ノ∀`)きゃー
>ヒ・ミ・ツ(はーと)

15.…(;ω;`)
>まあ居ないけどね(笑

16.宿題終わった?
>レポート系やってないし、英語の宿題なくしたし(

17.…(´ー`)
>・・・ごめんなさい

18.1番最近遊んだのは誰?
>だから遊んでないって(
アウトレットの時は一応遊びに入るの?入るんだったら粽かな

19.登校日ある?いつ?
>お盆と土日以外は部活・・・

20.だるいよね┐(´ー`)┌
>まあ自分で選んだ道だししょうがないよ┐(´ー`)┌

21.残りの夏休みも楽しんで!
>18日と23日と24日が終わったら地獄だぜ!(

22.じゃあまたね~♪
>乙ー

お疲れ様でした☆
回す人→リンク先の方々
連想バトン的なのは苦手だからスルーさせてもらいます;


<強制バトン>

※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
→意味わかんないんだけど

Q2.「もう一回言ってください」
→何?もっかい言って

Q3.「なんですか?」
→何?

Q4.「だから言いましたよね?」
→だからさっき言ったじゃん

Q5.「何でそうなるのですか?」
→何故にそうなる

Q6.「静かにしてください」
→あーもう黙れ

Q7.「違います」
→違うから

Q8.「ふざけないでください」
→ふざけんな

Q9.「真面目にやってください」
→真面目にやってよ

Q10.「うるさいです」
→あーもう五月蝿っ

Q11.「あなたに言われたくないです」
→お前に言われたくねーよ

Q12.「消えてください」
→さよならー(笑

Q13.「気持ち悪いです」
→キモっ

Q14.「私ではありません」
→私じゃねーよ

本当にこんな口調になるかは知りません(


ポケモンどっち派?バトン

 御三家

◇赤緑青から
フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ
→勿論ゼニガメでしょw

◆黄版から
ピカチュウ・イーブイ
→黄持ってない・・・(ぁ
ピカってことで。

◇金銀水晶版から
チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコ
→ゲームでは進化の事考えてチコにしたけど、考えなくていいならヒノ!

◆紅玉青玉翠玉版から
キモリ・アチャモ・ミズゴロウ
→ミーちゃん愛してるっwwwww

◇金剛石真珠版から
ナエトル・ヒコザル・ポッチャマ
→(ヒカリの)ポチャ好きーw

 イーブイ進化系

◆初代
シャワーズ・サンダース・ブースター
→一番柔らかそうなブースターかな

◇金銀水晶
エーフィ・ブラッキー
→これは迷うぞ・・・
じゃあ、シゲル繋がりでブラッキー

◆金剛石真珠
リーフィア・グレイシア
→これまた迷うなあ・・・両方って駄目?(
グレイシアで。

 伝説系

◇三鳥
サンダー・ファイヤー・フリーザー
→フリーザーだね

◆金銀メイン
ホウオウ・ルギア
→兄貴ごめん!ホウオウです

◇赤玉青玉翠玉メイン
グラードン・カイオーガ・レックウザ
→皆ごついからなあ(
カイオガさんで

◆金剛石真珠白金メイン
ディアルガ・パルキア・ギラティナ
→ディアさん格好良いけどここはパルさんで。

◇三犬
スイクン・ライコウ・エンテイ
→スイクン綺麗www

◆レジ系
レジロック・レジアイス・レジスチル、レジギガス
どれも変わらn(強制終了
んーアイスで

◇可愛い系
ミュウ・セレビィ・ジラーチ・マナフィ・シェイミ
→ミュウかジラーチかマナフィかで迷う・・・!
・・・うん、選べません。(ぁ

◆湖系
ユクシー・アグノム・エムリット
→姿的にエムリット

◇その他伝説
ダークライ・クレセリア・ヒードラン
→クレセリアさんいいよねw

ミュウツー・デオキシス
→でおきっちゃん

◆フォルムチェンジ

デオキシス
ノーマル・アタック・ディフェンス・スピード
→ディフェンス格好良いよね!って言ったら弟に鼻で笑われたorz

ギラティナ
アナザー・オリジン
→映画見てもアナザーですね><

シェイミ
ランド・スカイ
→絶対ランド
Secret

