・午前中、母と食糧品買いにいった
・『木曜の市』ってやつやってた
・凄い!88円均一じゃん!
・ってことで買いすぎた
・荷物重い・・・
・母、往きより帰りの方が歩く速度速かった(

・帰宅後、父が私のために棒ラーメン作って(茹でて)くれた!
・やっぱり美味いのうwwwww棒ラーメン大好き!!

・午後は一人で洋服買いにいった
・最寄駅から2駅、あっという間に到着ー
・最初に2階の子供服を見る
・未だに150とか160とか余裕ではいる人ですが何か
・1階に下りて、大人用のも見る
・途中で何かがゴロゴロ鳴り出す
・荷物でも運んでるのかな?その割には音でかいけど・・・
・と思ったら雷だった
・大雨も降ってるし
・すぐ近くに雷落ちた!かなりびびった!(
・ぴかばりばりー、って感じだった。光を直に見てしまいましたorz
・その所為で店内ラジオが繋がらなくなったのか、ザーッて音に
・5分後くらいに復旧
・でも雨はまだ止まず
・とりあえず買い物に専念する事に
・段染めのロングスカート欲しかったんだけど無かったorz
・置き傘持ってたけど、長傘壊れてるの思い出したから序でに買った
・計6品お買い上げー
・2500円未満・・・ちょっと高くなってしまった;
・何気アンサンブルとか多いんですけど
・その中で初めて買ったのはロンTとレギンス
・レギンス何気に一番高いんだけど
・その頃には小雨になってたから、買ったばかりの長傘をさして駅に向かう
・足元に雨に打たれた蝉の残骸が・・・ぐはぁ(´A`)

さーて、オフには何着て行こうかなー♪
Secret

