2008.08.16 Σなっ!?
バイトの人に告白された/(^o^)\
レジの後ろの厨房で働いてる小父さん達に混じって、大学生のにーさんが働いてるんだけど、
今日、その人と偶然休憩時間が一緒だったから一緒に食事を取る事に。
話題として、部活とか兄弟とか一緒に働いてるナツの個人情報を程ほどに流出した(

その話題が尽きた時、にーさんがいきなりこんなこと言ってきた。

にーさん「厨房に居る○○さんって変な小父さん居るじゃん?
その人がいつも厨房で『知舞可愛いwww』って連呼してるんだよw」

反応にコマッタコマッタ/(^o^)\


で、バイトからあがった時、にーさんと○○さんが偶然居て、会話してたから割り込んだ(

にーさん「知舞さん演劇部だってw」
○○さん「そうかそうかw」
私「にーさん、さっきの話本当ですか・・・?;」
にーさん「ああ、本当だよwほら、可愛いって連呼してますよねぇ、○○さん?w」
○○さん「だって娘に似てるからw」
私「(納得していいのかな・・・)」

以上、こんな感じでした。少しでも期待した人、正直に手を上げてもらおうか((



序でに、数日間の失態とかをいくつか。

・「商品こちらから失礼します」 を 「お会計こちらからry」 と言ってしまった/(^o^)\
・列に割り込んだ人を注意するのを躊躇ってたら注文してるお客さんを無視してた/(^o^)\
・ドリンク入れる係になったのに「メロンソーダお願いします」を聞きそびれてた/(^o^)\
・「240円のお返しになります」 を 「2400円のry」 と言ってしまった/(^o^)\
・ホール回りすぎて1時間以上時間つぶしてた/(^o^)\
・バイトあがりがいつも2,3分早い、って言われた(あんまり意識してなかった)/(^o^)\

うん、特に今日は調子悪かった。明日はいつも以上に気合入れないと(`・ω・´)



あと、後12日頃に賞味期限切れの何かを出した、とかで記事になったらしいね。
数的には少なかったみたいだけど、一層先入れ先出しに注意しなきゃですね(`・ω・´)
Secret

