・リベ兄と駅で合流
・の前に粽から電話が
・粽「あれ、今日って学校行って宿題やる日じゃなかったっけ?」
・18日用事できたって言ったじゃん!29日にしたけど行けないかもって言ったじゃん!
・そんなこんなで通話終了

・んで、やっと合流
・ごめん、グレッグル出すの忘れた!(
・とりあえず色々話す
・リベ兄が色々話してくれて嬉しかった!
・相槌?とかが下手だったからすぐに話題が途切れてしまった・・・ごめんね;

・秋葉へ到着
・とりあえず亜都っちを探す事に
・TAITOで長門を捕獲中との事
・その前にTAITOどこー
・あ、あったwww
・ピンクのTシャツの人発見!
・貴方が亜都っちですね!はじめまして!(言ってない
・長門持って来ます、ってポケネかどっかで言っちゃったらしい
・最後の1回で捕獲成功wwwww
・この長門は現地調達です!

・中に入ってリベ兄の音ゲを見る事に
・エレベータのボタン押し間違える
・着いた階にあったQMAを2人がやってた
・その後ビーマニとポップン見せてもらった
・すごく・・・早いです

・ちょっと早いけど昼食を取る事に
・ヨドバシ(だっけ?)の8階にあるペッパーランチへ
・お腹すいてなかったし、お金も無かったからポテトサラダ&コーンスープを注文
・やばいwww何気美味しいwwwww
・一応聞いてはいたけど、会話に参加してなくてごめん
・その後秋葉から歩いて御徒町に向かう事に
・5人程の集団を発見
・誰かがこっちに来るぞ・・・と思ったら兄貴でした
・視力悪くて誰が居るのか全然わからなかった/(^o^)\
・兄貴もその洋服ですかwwwww
・雨降ってないのに水滴が落ちてくる
・霧雨みたいのも降ってきたし
・上に潜むスナイパーwwwww

・皆揃ったみたいなのでカラオケへ
・6人乗りのエレベーター×2
・とりあえず部屋に入って、順番にドリンク取りに行く
・兄貴とリベ兄の帰りが遅くて自己紹介始められなかったんだぞ!(
・とりあえず1人ずつ、名前と管理人に一言
・管理人に一言って必要なのかな?w

・最初はローテーションで1回ずつ歌って、あとは適当に入れる事に
・らむさん→リベ兄→rufeさん→兄貴→私→boilerさん→GTBさん→そかっちさん→ねぎぎさん→亜都っち→七さん→kgさん の順(だと思う)
・beingと小さきもので悩んだ末、小さきものを入れる事に
・ごめん、下手だったorz

・とりあえず、1回ローテしたから自由に入れる事に
・入れた曲:being スクランブル 千手観音雪、無音、窓辺にて。
・皆の入れた曲も歌わせてもらった!
・いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!
・↑本当は曲知らない(
・恋レボ21とか微妙に踊ってしまったwwwwwさーせんwwwwwwww
・やらないか の歌詞を見ずに歌ってた自分って(
・吸って吸って吸ってwwwwwwwwww
・吐かないッ!!
・きゃべつーはどーしたー
・どーまんせーまんどーまんせーまん
・皆ノリノリwwwww
・私もカラオケで初めて壊れたwwwww
・兄貴サイリウム振りすぎwwwww
・合いの手凄いwwwww
・男2人で歌うと結構な音量になりますね!><

・亜都っちが皆にポテトを奢ってくれたよ!
・出来立て美味しいwww冷めても美味しいwww
・お腹満たされた!ありがとう!

・途中で宿さん登場
・あれ、自己紹介は?
・宿さんの歌が始まったらするとかしないとか

・GTBさんいち抜け
・rufeさんも抜けた
・待ってよ!おにゃのこ1人置いていかないでよ!!((
・正直何が起こるか怖かったでs

・最後の最後まで宿さん歌わなかったとかwwwww
・ってことで最後にウマウマ入れる事に
・最初何入れたのかわからなかtt
・兄貴と亜都っちが踊りだす

・諭吉さんしか持ってなかったから私が会計済ませる事に
・で、皆からお金徴収
・小銭持ちになったwwwww
・ずっしりと重いですねー
・別にお札と変えなくても平気だから><

・とりあえず解散
・みんな乙!!次のオフにも期待www

・リベ兄と兄貴と私で帰る事に
・お、兄弟揃ったwww
・話は聞いてたけど話題に乗れませんでしたごめんなさい
・2人とも話が合いすぎだと思う
・てかずっと思ってたけど、リベ兄の守備範囲広すぎないか!?

・新宿で兄貴とお別れ
・とか言いつつ結構な時間駄弁ってたよね(
・今夜話そうね、って話になったけど私が参加不可だから明日の朝、メッセで話すことに
・2人にモーニングコールですかwwwwwりょかwwwwww
・じゃあまた明日メッセで!
・また皆で会おうねwww
・っと、その前に文化祭wktk

・電車に乗って、リベ兄とダイパ通信!
・イーブイと金銀の3体交換
・それとディアルガのデータだけ貰った
・ピカとディアルガ交換するとかすごいなwwwww
・その後レコード混ぜて、地下通路でひたすら話しかける
・私の下車駅まで頑張った!付き合ってくれてありがとう!

・駅に着いたのでお別れ
・今度は虹ちゃんとも一緒に遊ぼうね!
・てか虹ちゃんととリベ兄と兄貴と私で遊べばいいよね、、
・兄貴に一番コストかかると思うけd(
・とにかく、最後まで付き合ってもらっちゃって本当ありがとう!そして乙!


・ところで『けもから』の けもの って誰ですか(
Secret

