部活行こうと思ったら隣の部屋で文実やってたとか何

集合時間9時だったとかも知らないんですけど!10時まで普通に下で宿題やってたんですけど!
来てるの1年生だけで、先輩誰もいないんですけど!
大体委員会をやること自体聞いてないんですけど!

まあ、そんなこんなで始まったのはいいけど、暇すぎる・・・
gdgd過ぎて音楽聴いてたりゲームやってたり雑談してたり。
私は偶然ポケモン持ってきてたから適当にやってた。
てか何気文実ってダイパ持ってる率高いんですけど。学校自体も高いけど。
移動中の部活の人達にゲームやってるところ見られました。
そんなことしてるんだったら部活来いよって絶対思ってるよねごめんなさい

お昼近くになったとき、委員長がお昼買う序でにみんなにアイス買ってきてくれた!
ガリガリくんとか久しぶりに食べたよ・・・あのキュッキュッって感じが苦手だ;
冷房25度の中で食べると滅茶苦茶鳥肌たちますね!ってことで廊下で食べた
教室戻ったら滅茶苦茶寒く感じたから冷房あげてやったぜ!てか普通に27度にしろや

昼食後もずっと暇だったから、宿題の続きをしに姐さんとアプリ室へ行く事に。
何気に宿題終わったしwwwwwwwwww やつたね☆
てか部活出ろよって話ですよねごめんなさい

んで、教室戻ったら解散っぽい空気だったからアネと一緒に帰宅。
途中コンビニで塩バター味のメロンパン買ってもらった。何気うまー
Secret

