2008.08.22 オタやめます
『地雷バトン』

〈ルール〉 :見た人は必ずやること。
タイトルは「オタやめます」で絶対強制

((このバトン、随分前にやった気がする・・・多分気のせいだよね、うn))


∫現在使用中のメアドの意味は?
ミズゴロウ・グレッグル・ミクルビーム
普通はこれだけど、前使ってたやつとメルマガ用にもう2つある(

∫現在の着信音は?
携帯持ってない

∫待ち受け画像は?
○デスクトップ
×待ち受け画像

未だにデスクトップバトンで晒したとおりですよ。夏休み終わったら変えるか

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう

あ→
い→
う→
え→
お→
か→
き→
く→
け→
こ→
さ→
し→
す→
せ→
そ→
た→
ち→
つ→
て→
と→
な→
に→
ぬ→
ね→
の→
は→
ひ→
ふ→
へ→
ほ→
ま→
み→
む→
め→
も→
や→
ゆ→
よ→
ら→
り→
る→
れ→
ろ→
わ→
を→
ん→

∫濁点は?
が→
ぎ→
ぐ→
げ→
ご→
ざ→
じ→
ず→
ぜ→
ぞ→
だ→
ぢ→
づ→
で→
ど→.
ば→
び→
ぶ→
べ→
ぼ→
ぱ→
ぴ→
ぷ→
ぺ→
ぽ→

携帯無い・・・つまり出来ないからスルーで。
Secret

