工学院大学のサイエンス祭に強制連行されt行ってきた!

・着いたの10時前
・まだ何も開いてないじゃん・・・

・頑張って時間つぶして、10時になった
・母と弟はオリジナル下敷きを作りに私をおいて逃亡
・置いてかれた私は一人寂しくオリジナル缶バッチ作りをしに行く事に

・お一人様3つまで
・まず下地?を選ぶ
・かなり迷った挙句、英字新聞・黄色とピンクの折り紙にした
・次にその上に乗せる飾りを選ぶ
・シールとかスパンコールとかレースとかスタンプとかマニキュアとか色々あってこれまた迷う
・そんな私に生徒のお母様方が色々と助言してくださった!
・適当にスパンコールとか乗せてみた
・それでもってマニキュア塗りまくってみた
・糊とマニキュア乾ききらないままプレスしちゃったよ!
・マニキュアくさい・・・
・しかもマニキュアの所為?でスパンコール色落ちしてるんですけど・・・

・母と弟がまだ終わらないらしいのでカルメ焼き作りに行く事に
・何気に列長い・・・
・私の番になったところで母と弟登場
・とりあえず横で見てもらってた
・はっきり言って邪魔だった
・で、作ったけど・・・微妙に失敗したっぽいorz
・まぁちゃんと膨らんだからおk?

・終了後速攻バス停に向かい、バスに乗り込む
・その間にさっきのカルメ焼き食べた
・うん、甘い。味的にはやっぱりわたあめだよね
・八王子駅到着ー
・そこから電車で両国へ

・父の妹(所謂叔母さんだけど何故か『お姉ちゃん』って呼んでる)とホテルで合流
・お久しぶりです!今回も修学旅行なんですね!ところで何で東京ばっかりくるんですか?(
・お昼まだだったからそのホテル内で食べる事に
・頑張ってサラダ食べたよ!褒めて褒めて!((
・キャベツとツナのパスタが意外にいけるwwwww
・コーンスープかなりうめえwwwwwwwww
・3杯おかわりしました

・高校についてとかで色々話が盛り上がる
・数学の話にはならなかった・・・ちぃと残念。。
・てかお姉ちゃんの方が東京の色々なところ行ってるよね・・・
・やっぱり地方の人ってそういう機会があるからいいよね

・食後、何故か国技館に行く事に
・お土産屋さん見た
・お相撲キティが異様に可愛かったんですけど(
・買おうか迷ったけどやめておいた

・次に江戸東京博物館へ
・って言ってもこれまたお土産屋さんだけどね
・簪と迷ったけど、ヘアゴム買ってもらったー
・手触りのいいタオルハンカチも欲しかったけどそれは却下されたorz
・てかここくるんだったら宿題ここにしたのにいいいいいい
・そういえばサメと壁は結局ここに行ったのかな?

・そろそろ帰る事に
・さようなら!また来年の11月に強制的だけど会いましょう!
・うん、法事なの。学校休むの。

・その後花火大会の予定だったけど、雨降ってたから中止
・てか開催されたのかなー・・・
Secret

