兄貴とキリに誘ってもらって、諭吉さんとばす覚悟で行ってきました!


・外出時間は8:00過ぎ
・お金が4600円しかなかったからお金引き出しに銀行へ
・手数料もったいない・・・orz
・てか自分から引き出したの初めてかもしれない

・電車乗る
・いつもより混んでて吃驚した
・兄貴と軽くメールしてたら新宿到着
・この前駄弁った所発見
・兄貴発見
・東京駅へ向かう

・東京駅到着
・東京土産のばな奈に目が釘付け(
・あれ美味しいのかなー何気食べたこと無いんだけど
・暫くしたらキリ到着
・駅降りてキリが銀行でお金引き出す
・その後浜松町に向かう
・ポケセンー
・の前に電話しにトイレ付近へ
・因みに電話相手はバイト先です((

・とりかえっこDPやってたから交換してもらった
・カイリューとか出しちゃ駄目だったの?
・そういうのわかんね/(^o^)\
・てか兄貴取り替えられてるやつに興奮しすぎwwwww
・自重しましょう
・キリ、ザングースは出さずに私にください(

・お買い上げの方にポケカのヒトカゲ配ってるらしい
・ってことでジラーチのクリアファイル購入
・3人おそろーw
・下敷きも買おうかと思ったけど両面だしやめた
・みんな何かしら2枚重ねとかwwwww
・私だけ何もなし・・・orz

・ユニオンルームでキリの誕生日を祝って(?)もらった
・ピカのカードでかいよ!!
・名前はこの場で書かないといけないらしい、、
・きったん のピカチュウ(だっけ?)
・ピカ可愛い!!技も誕生日らしくていい!!
・ゲームのポケモンプレゼントは後日改めてもらえるんだって
・じゃあまたポケセンに行かないとね!
・てか兄貴口出ししなくて大丈夫よ
・私も誕生日前後に行こうかしら

・次に新宿へ
・シンデレラの上演記念か何かのグッズ買うため
・キリ結構買ってたよね?お金持ちぃ
・生写真欲しかった・・・でも高かった・・・

・その後どっかのマックで昼食を買う事に
・3人ともビッグマック買った
・兄貴食べ歩きしてるしwww

・次に渋谷へ
・何したっけ((

・次に代官山へ
・意外に静かなところですね
・晴れ豆到着ー
・じぇっとさんと合流
・このときはまだ挨拶してないですorz

・で、入場
・飲み物何があったのかわかんなかったから兄貴の真似して水貰った(
・わんりったーふぉーてんりったー(ぼう
・前から3列目に座れた
・キリ最前列かよ!ずるいよ!((

・本物の声優さんだよ・・・目の前でやってるんだぜ・・・!
・目に涙溜まりまくりだったけど頑張ってこらえた
・ファミコンの話が一番心に来た
・兄弟話は弱いんです・・・><
・この話を聞いて、台本買う事を決意
・このメンバーは飲み仲間なんだねwww
・やばい、まどかさんが可愛すぎてやばい
・本当は松岡さん目当てだったんですけど(
・さくらの妖精可愛かったよ!似合ってたよ!
・正露丸吹いたwwwwww
・詳しい感想はちゃんと書けない気がするので省略(

・その後、兄貴とキリの仲間達(?)とご挨拶
・はじめまして、知舞っていいます
・名刺もらったwwwカモっちかわゆすwwwww
・一気にみんなの名前覚えられないよ><;
・将来の夢は声優なんですよ
・みんなの事を関係者席呼べるように頑張るよ!
・とにかく、ねぎしぃ入ります!だから呼んでね!

・台本買った
・家で読み込むよ!演じるよ!
・みんなCD予約してる・・・いいなぁお金に余裕がある人達は><
・私だって欲しいけど、真面目にお金ないです

・まどかさんへの色紙書かせてもらった
・いつか一緒の舞台に立ちたいです!って書けばよかったorz
・何故か色紙持ったきったん撮影会が始まる
・撮りまくったぜ!

・暫く駄弁った後、駅に向かう
・キリがシンデレラ行くという事でさよなら
・お別れ長すぎるよwwwwww
・乙!また会おうね!

・私達は渋谷のマックで駄弁る事に
・じぇっとさんにコーラ奢ってもらった
・ずっと思ってたんだけど可愛いよね、でもめっちゃ年上とかありえない!
・色々と質問されたり答えたり
・私は色々な意味でやばい子です><
・って、何気一番年下じゃん!若くはないけd

・17:30近くになったから帰る事に
・駅までじぇっとさんと姉さんに送ってもらった
・皆さん今日は乙&あり!

・電車で兄貴と少しだけメール
・最寄り駅着いて、着信あった事に気付いて掛けなおす
・数人とお話させてもらった
・キリが居たのにはびっくりしたwww

・皆さん乙でした!



・以下ぶっちゃけタイム

将来の夢は声優、ってみんなに言い続けてきたんだけど、
最近、色々と現実が見えてきた所為で声優への道諦めかけてたの。
でも、今回このライブを通して、いつかは見てる方じゃなくて演じる方になりたいなって思った。
松岡さんやまどかさんの隣に、緒方さんの飲み仲間になりたいって思った。
(でも20歳過ぎてもお酒は飲む予定ないんだけどね)
それに、ねぎしぃのみんなにも応援って言うか期待されたみたいで、凄く嬉しかった。

そんなこんなで、改めて声優への道が燃え始めました。
本当、今日は凄くいい経験をさせてもらいました。みんな、ありがとう。
Secret

