母が法事のために北海道へ行ってきます。
本当は私達も行った方がよかったんだけど、悩んだ末母だけ行く事に。
私達の分まで宜しくねー>母


母が居ない=家事をする人が居ない=私に任される
という事で、家事全般こなすの私なんですけど/(^o^)\
フリーバトン貰ってきた!

「名前バトン」

・自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
⇒折角親から貰った名前だから出来るだけ変えたくないなぁ
変えなきゃいけなくなったら『神代知舞』でいいです(

・1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらが好き?
⇒1人のときかな・・・孤独でごめんなさい
10人以上は基本的に無理。オフは好きだけど

・今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
⇒おっかか粽の本名希望!(

・あなたの今一番のおススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介
⇒今のポケモン映画見てないなら見なさいっ
ネギま!予約してないならしなさいっ してないけど

・貴方の好きなキャラに共通することは?
⇒女では何かの理由でメイド服着てる子、男では主人公と良きライバル、
ポケモンではタケシのポケモンか映画に出てるか。

・おススメの動画や映画を教えてください。
⇒今の時期はシェイミって言った方がいいのかな
でも一番好きなのはラティ兄弟だね!

・最近のマイブームは?
⇒とびきりスイッチと流星レコードをひたすら聴く

・このバトンを回してくれた人はどんな人?
⇒絵が凄く上手で何気同い年の女の子。絶対可愛い子だと思うの!
いつか会ってみたいなぁ・・・w

・大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!
⇒ミーcとグレグル様、これからもタケシを宜しくね!(
城之内とシゲルは私の(強制終了

・バトンを回す5人を絶対に指名してください(アンカー禁止)
フリーで。


【ポケモンバトン】

●まず初めに貴方の名前、性別、よければ年齢を教えて下さい。
N:知舞
性:女
歳:15
●貴方が好きなポケモンは何ですか?ベスト3まで。
1.ミズゴロウ
2.グレッグル
3.ザングース
●貴方はダイヤモンドパールを持っていますか?
パール持ってます
●ダイヤモンドパールに新しく登場するポケモンについてどう思いますか?
普通に可愛いよね。でもごついの多くなったよねー・・・
●ダイヤモンドパールに新しく登場するポケモンで気に入ったのは?ベスト3まで。
1.グレッグル
2.ポッチャマ
3.パチリス
●WI-FI通信は経験ずみですか?
コネクタ持ってるよー
●貴方が他に持っているポケモンのソフトは何ですか?
青、金、ルビー、リーフグリーン、トローゼ、ポケダン青 くらいかな?
●貴方が今までプレイしたポケモンのソフトの中で何が好きですか?ベスト3まで。
1.ルビー
2.パール
3.リーフグリーン
●貴方が好きなポケモンの映画は何ですか?ベスト3まで。
1.ラティ兄弟
2.ジラーチ
3.ルカリオ
●自分をポケモンに例えると何のポケモンだと思いますか?
昔おっかに『パッチール』って言われた
●家で飼えたらいいなと思うポケモンは何ですか?
メタモン!だって何にでもなるじゃない(
●実際に居てもいいのでは?と思うポケモンは何ですか?
おたまじゃくしサイズでニョロモ泳いでたら可愛いと思うw
●逆に実際に居たら嫌!と思うポケモンは何ですか?
ベトベターとベトベトン?
●貴方はあと何年ぐらいポケモンが好きでいられると思いますか?
一生・・・いや、死んでも好きだと思う
●最後に回す人を答えてください。
フリーで


ポケモンバトン

Q.1  いつどこでポケモンを知りましたか?
幼稚園の友達と指人形で遊んだのがきっかけかな
Q.2  やっているのはどのゲームですか?(ルビー・サファイア等)
前のバトン参照
Q.3  ポケモンをやってどれぐらいになりますか?
最初からではなかったけど、10年くらいは経ってると思う
Q.4  自分が1番かっこいいと思うポケモンは?
ルカリオ
Q.5  自分が1番うつくしいと思うポケモンは?
ポワルン
Q.6  自分が1番かわいいと思うポケモンは?
ミズゴロウ
Q.7  自分が1番かしこいと思うポケモンは?
サーナイト
Q.8  自分が1番たくましいと思うポケモンは?
ハリテヤマ
Q.9  自分の持っているポケモンの中で1番強いと思うポケモンは?
レベル的にはレジギガス。100レベこれしか持ってない・・・
Q.10  どれかポケモンを全部集めたゲームはありますか?
未だにない
Q.11  1日に何時間位ポケモンをやっていますか?
毎日はやってないけど、やるときは30分~1時間かな
Q.12  自分がポケモンになったら何がいいですか?
溶けてみたいからシャワーズ
Q.13  最後に一言。
これからもポケモンを宜しく!


ポケモン版50音ばとん

『あ』から『ん』までポケモンに関係あるものを書いてください。

ニックネームはダメですよ。

回す人がいないときはアンカー、もしくはフリーと書いておきましょう。

攻略本見ないと埋まらない可能性大。

先に回す人→フリーで。

あ:アゲハント
い:イノムー
う:ウリムー
え:エテボース
お:オムナイト
か:カラナクシ
き:キュウコン
く:クチート
け:ケッキング
こ:コリンク
さ:サーナイト
し:シザリガー
す:スリーパー
せ:セレビィ
そ:ソーナンス
た:タツベイ
ち:チェリム
つ:ツチニン
て:テッカニン
と:トロピウス
な:ナエトル
に:ニューラ
ぬ:ヌケニン
ね:ネンドール
の:ノズパス
は:ハスボー
ひ:ヒトカゲ
ふ:フワンテ
へ:ヘルガー
ほ:ホーホー
ま:マニューラ
み:ミズゴロウ
む:ムウマ
め:メタグロス
も:モココ
や:ヤルキモノ
ゆ:ユクシー
よ:ヨルノズク
ら:ラッキー
り:リリーラ
る:ルカリオ
れ:レントラー
ろ:ロゼリア
わ:ワニノコ
を:そらをとぶ
ん:ポケモン

最後の2つは思いつかなかったからリースちゃんのをそのまま採用(
一応何も見ないで出来たよ・・・!
Secret

