今日、ふと2:00頃に目が覚めたらいきなりゴロゴロいいはじめて窓際見てみたら・・・

ぴかっ!

私『うわあっ!!』

光ったと思ったらすぐにゴロゴロバリバリ鳴るし、それが絶え間なく続いてて怖かったよ。
怖いからさっさと寝たら(てか気付いたら寝てた)、また1時間後に目覚めちゃった。
そしたらまだ絶え間なく雷鳴ってんの!
怖さのあまり隣で寝てる弟の脚に脚をからませてた。あ、別にえろくないでs(

で、4:47に起床。その頃には神鳴る騒ぎもおさまってたみたいで静かだった。
PC起動中に父が着て、一緒にニュース見たけど、凄い被害出てて吃驚。
学校行くときに使う電車が止まったっぽい。部活無くてよかったー
てか土砂崩れもあったみたいね。暫く電車動かないのかな・・・
それと、多摩川も凄い事になったみたいね。
多摩川からつながってる家近くの川も危ないかな・・・
てか今日バイト行くときにその近く通るんですけど!
遠回りして行けというんですね、嫌です(

これ台風じゃないんだよね?でもこんなに被害出て・・・自然ってやっぱり怖いね。。
でも負傷者はあんまり出てないみたいだから安心したw


てか、ニュース見るまでてっきり雷だけ鳴ってるんだと思ってた((
Secret

