今日でバイト終了です。やったね!

因みに猫ランドってここです。
まあ『ネズミ=みけ』的な感覚で思いつくのは『猫=KT』だよね、普通。
最終日だって言うのに色々と注意されて、涙目になりながらレジ打ちとかしてました。ぐへぇ
で、いつもどおりくらいの2時半上がり。さよなら、私のバイト生活!
まあ、初めて社会に出る身としてはいい経験になったと思います。
色々とミスばっかりして迷惑ばっかり掛けすぎました。本当ごめんなさい。
いつでもしっかりしているナツの凄みがわかった(

帰る時にお土産くれました。貰ったもの↓

手作りパウンドケーキ フレッシュレモン/ラムレーズン
フライドポテト カレー味

レモンとレーズンは食べれるけどそこまで好きじゃない・・・
しかもカレー味とかね、本当どう考えても虐めです本当に(ry

わかったこと:私にバイトは向いてない


ところで、9月1日提出の宿題がまだ終わってないんですけど/(^o^)\
Secret

