2008.09.01 しんがっきー
といっても、私の高校は一応2学期制なのよねー

休み明け、久しぶりにみんなと話せる!と思ったら何か空気が変だった。
サメは隣ってこともあって結構話してくれるんだけど、粽と壁はあんまり構ってくれなかった・・・
何?それは男友達から離れていい加減女友達と仲良くしろやーってことですか?
正直、軽くだけど寂しさを覚えてしまった私(´・ω・)
でもその分お弁当組とも久しぶりにみんなで色々話せたからいいや。結果オーライってやつ?(

で、今日は肝心の宿題提出日でもあるのでした。提出したもの↓

国語(読書の記録、短編小説(っぽいの))
数学(夏休み前にやった範囲の復習プリント)
企業会計(同上)
産業技術基礎ビジネス情報科(アウトレットのレポート)
CDⅠ(7月19日に行ったキャンパス見学のレポート)

多分こんな感じ。
読書の記録と数学と企業会計と産技は既に終わらせてたけど、
短編小説は今朝印刷。原稿用紙のテンプレートってあるんだね。軽く感動したw
因みに駄作の域を超えてる程酷いお話です。もっと違うの書けばよかったあああああorz
CDⅠとかはやってなかったどころか存在すら忘れてたというね(
毎朝恒例の兄ちゃんとの会話を中断してもらって(ごめんね;)急いで書きました。

とりあえず、今日出すべき宿題は全部出せました。間に合ってよかったーw

それと、企業会計のテストがあったのでプリントを軽く見直すことに。
って、全然覚えてないよ!分記法と3分法もわけわかんなくなったし。
正直結果が怖いです。一応全部埋められたけど・・・満点取れてる自信が全くない;;


さて、明日はどんな一日になるのやら・・・
Secret

