2008.09.02 英語・・・orz
今日、英語のテストがあったんだけど・・・

酷い、酷すぎる。

問題数自体は意外と少なかったんだけど、全くもって書けなかった・・・
記号問題と並び替え問題は自信ないし、穴埋めに至っては1つしか埋められなかった。
単語を英語(日本語)に直しなさい、って問題もうろ覚え。
(あ、虹ちゃんのブログのお陰でarticleは思い出せたよ。感謝感謝!)
本当、こんなにボロボロなテストは初めてだったかも。

その後に少人数クラスの紙が黒板に貼ってあったから見てみると、多分一番上のクラスだった。
てか友達よ、私を基準にして何処が一番上のクラスか予測するな!orz


・・・先生、真面目に私のクラス下げてくれませんか?(
Secret

