2008.09.03 うひゃひゃ
ごめん、朝の事でちょっと動揺してる((

筆箱にシャナのストラップつけた!
厚みが8cmくらいの分厚い雑誌の付録で、お値段なんと550円(税別)!
お得だったからつい買ってしまって、でもそのまま放置だったんだよねー。
夏休み明けたらつけよう、って思ってたんだけど忘れてて・・・で、ようやくつけたよ!
案の定、前の席に座ってる勇者が反応して、シャナのスカートの中の(強制終了


それと、今日は産業技術基礎 ビジネス情報分野の定期テストがありました!

産業技術基礎って何!1教科だけテストって何!
打数って何!安打って何!自分って何!(落ち着け

粽と答え合わせしたら普通に間違ってる箇所が1,2個。
・・・ああ、粽に負けた気がする。てか負ける自信がある。競ってないけど(

明日は漢字のテストと英単語のテストだーっ
あ、あと、6,7時間目に選択教科とかのガイダンスがありました。
そこで推薦の話が出たから適当に聞いてたら・・・

先生「東・・・大の推薦枠が1名貰えました」

Σえっ、こんな新設校に東大の推薦枠!?と思って背筋ピーン!としてもう1度聞いてみると・・・

「東京電気大学の(ry」

・・・まあ、凄いことなんだろうけど、瞬時に猫背になりました((


あと、親が私に目指してほしいらしい、近くにある都立大の推薦枠の話もあった。
こんな低レベルの所にくれるんですか!?と思ったら、都立の工業高校から4人選抜するとの事。
募集→数学のテスト→4人選抜→面接 って形らしい。
てか、私達の高校って工業科じゃないんだけど・・・;

あと、7月19日と8月23日にそれぞれ行った大学も推薦もらえるらしいよ。
まあ先輩達がお手伝いかなんかで色々と連携してたみたいだしねw


・・・出来るだけ推薦枠で楽していけるように、3年間頑張ります(`・ω・´)
その前に、3年間も成績維持できるものなのかな・・・;
Secret

