漢字のテストはいつもどおり満点。
英単語のテストは多分大丈夫。giveの意味を間違えて書いた気がするけど気にしない!
情報スキルのタイピングテストは10分(だっけ?)で878字とかで滅茶苦茶落ちてたorz



で、学校の帰り、兄ちゃんと会ってきた!
本当は途中までナツと帰ってたんだけど、理由を話して先に帰ってもらった。ナツ、ごめんね;

例のブツ、ありがと!結構高いものばっかり頼んじゃって・・・甘えすぎですね、自分 ω・`)
それと、ひだまりスケッチも貸してくれた!
本屋で買おうか迷ってたんだよね、頑張って読みます(`・ω・´)
あと、流星レコード持って来れなくてごめんね;持ってくること自体はちゃんと覚えてたのに(ry
次会う時には絶対に渡すから!次っていつか知らないけど!(

・・・そんなこんなで結局2時間くらい話してました。気付いたら20時前で吃驚したよ。
まあ楽しかったしいいかw今度はゆっくり座って話そうねー


帰宅後・・・

私「ただいまー遅くなってごめんなさいー;」
父「帰りが遅いから雷に打たれたのかと思ったよ」
私「雷・・・?」
母「さっきまで大雨と雷が凄かったじゃない」
私「Σそ、そうだったのかっ、知らなかったっ」

確かに、待ち合わせの駅着いたときは大雨だったみたいで電車降りるとき雨かかったし、
兄ちゃんと話してるときピカッ、って光った気がしてたけど・・・まさかそんなに凄かったとは。。
遅く帰って正解だったのかもねw
Secret

