※答えは続きを読むから


簿記のテストが返ってきました。
正直満点狙ってたのに100点満点中92点って数字が見えてかなり落ち込んだ。
『○○(私の住んでる市)商店』の仕訳問題、気合入れて書いたのに堂々と間違えたし・・・
損益勘定・資本金勘定に振り替えるやつとか全然覚えてなかったし・・・

まあ、とりあえず粽と壁には抜かされずに済んだから良いやw
サメは・・・うん、同点だった。正直悔しい(


あと、今日の情報スキルでやったExcelテストも戻ってきたよ。
100点満点中95点・・・
SUMIFでやらないといけないところを間違えてCOUNTIFでやっちゃったよ。
それさえなければ満点だったのに。てか1つ間違えただけで5点減点とかorz


それとそれと、朝のSHR始まるまでにひだまりスケッチ1巻読み終わったよ!
やばいね、みんな可愛いね、誰が一番お気に入りとか思う前に読み終わったよ(
明日は2、3巻一気に読むぞーっ!

答え:絵の具とかリンスとか

今日の産業技術基礎デザイン分野で起こった話。
少しだけ出したかったのに軽く押しただけでべっちゃー出てきて焦った;
最終的には白をたくさん出したようには見えない色に仕上がったけどね!(

リンスは髪の毛洗ってたときの話。
お風呂場の床に大量に落ちちゃったやつって勿体無くない?
まあ結局はシャワーでそれを流しちゃったわけですけども(
Secret

