久しぶりに、ROYCEの生チョコ オーレ味、食べた。

毎年のように北海道行ってても、結構高いから全然買ってくれなかったんだよね。
いつも親戚とかのお土産としか買ってくれないのよ;
買ってくれたとしてもお酒入ってるっていう理由から買っても数粒しかくれなくて;
(パッチテストで腕と顔を真っ赤に火照った人ですが何か)
でも、お土産としてもらったので食べることに!

一気に20粒も食べるのは流石に無理だから、2粒だけ食べた。
うん、美味しいwwwオーレ食べたの滅茶苦茶久しぶりだwww

てかこんな朝からお酒入り食べても平気かな?;
酔っちゃいそうで怖いんだけど・・・きっと大丈夫だよね?(



そういえば、前は630円だったのに値上がりしてるのね・・・
大好きな板チョコも315円だったのにこれまた値上げ・・・
ただでさえ高いのに、これ以上値上げとか真面目に困るよ?;

冬にスキー(スノボ?)しに北海道行くだろうから、その時のお土産どうしよう;;
Secret

