私『勇者さーん、妹ルート突入したんだけどどうすればいいのー?』
勇者『え、それ主題だから後回しにして他の人攻略した方がいいよ』
私『・・・マジかぃ』

・・・はっきり言って、妹には興味なかったんです。
でも適当に八方美人(美男?)で進めてたら妹ルート突入しちゃって・・・;
本当はお気に入りの幼馴染かメイドちゃんルートに行くようにしたかったのに!
出来れば城之内君に似てる主人公の男友達も攻略してしたいって思ってるのは極秘ね!((
しかも主題とか・・・てかその前に、メインルートとかってあるんだね(

あーもう、こうなったら頑張って他のルートを攻略するしかないね(`・ω・´)
てか単に妹以外の他の子を見たいだけなんだけどね((
あ、リアル妹ルートも頑張ってください((
Secret

