2008.09.11 妄想少女。
という適当な題で短編小説を書いて国語の宿題として提出したんだけど・・・

先生からのコメント:とても面白かったです。文章にリズムがあってよい。(以下質問のため略)

そりゃそうだよ!メルト聴きまくったもん!ほぼ盗作な気がするもん!!(待
どうせお世辞だろうなーとか思いつつも短編小説のコンクール出したいな、と思った私。
授業終了後、先生にその事を言おうとして教卓に近づいたら・・・

私「せんせ・・・」
先生「是非出しなさい!w」

・・・何も言ってないんですけど^^;

とりあえず、出す事になりそう。てか細かいところ直すの面倒です(´・ω・`)
Secret

