・橋本で待ち合わせ
・やる事決めてません!
・ってことで、とりあえずゲーセンへ
・ポップンやってくれた
・上手いです、速いです、異常です
・777とか凄いwwwww
・勧められたけど断った
・前に滅茶苦茶ゆっくりのやった事あるけど、酷かったから・・・(
・QMAもやってくれた
・隣座った!((
・全然わかんない・・・
・よくそんなに答えられるよね、凄いよね

・で、流れ?で八王子へ
・話題がなさ過ぎるwwwwwごめn
・知舞は話題提供とか滅多にしない人です

・駅着いたー
・さて、どこへ行こうか・・・
・兄ちゃんが気になってたグルメシティが目に付いたのでそこへ行く事に
・移動中に兄ちゃんの過去とか聞いた
・よくわかんないけどなんかもうごめんなさい
・何故か飲み物奢ってもらった・・・ありがとごめん

・その後、兄ちゃん昼食食べてなかったみたいだからサイゼリに入る事に
・友達いないよね、てかいても気にしないけどっ
・とかいいつつ結構きょろきょろしてました(
・兄ちゃんが頼んだのはたらこスパ
・一口もらったー
・うめぇ!でもかれぇ!
・私が頼んだのはトリュフアイスとかそんな名前のやつ
・スプーンとお皿冷たいんだけどっ
・お皿ごと冷やしてたら絶対場所取るよね!((
・一口あげたー
・兄ちゃん『うめぇ』連呼しすぎwwwww
・あ、一口(ry)とかは私の中では普通にすることです、、
・てか代金払わせてください(

・行く当ても無く適当にブラブラ歩く事に
・公園?広場?とにかくそういう類の場所発見
・階段的なのに腰掛ける事に
・~ここからのんびりむーど~
・カロリさんの声聞きたい!今度録音して聞かせて!(
・やっぱりあの時電話してみればよかったかもね(迷惑
・明日虹ちゃんと初対面じゃん!緊張するよ!(
・ちびっこかわいいー
・わんこかわいいー

・流れ?で自分の過去の事を話す事に
・正直直接会って言うとは思ってなかった・・・
・正直、途中で泣かないか心配だったけど大丈夫だった
・まあ半年経ってるしねー・・・
・本当ごめん、んでもって聞いてくれてありがとう
・頑張ってトラウマなくします(`・ω・´)
・人見知りも頑張ります

・橋本に戻ってお別れ
・色々とありがと!楽しかったです!
・また明日ね!
・ってリアルでいったの初めてwww

・明日は某兄貴の文化祭へ兄ちゃんと虹ちゃんと一緒に行きます。めちゃ楽しみ(*゚ー゚)
Secret

