兄貴の学校の文化祭に虹ちゃんと兄ちゃんと私で突撃してきた!
何気虹ちゃんとは初対面。ちょっと緊張してたw

※一部省略している部分がありますが、記事に問題はないと思います(



・駅着いたー
・階段上がったらこんな感じだった↓


            |券売機×3くらい|
虹ちゃん 柱柱柱  
っぽい人 柱柱柱

  弟&友達


   私
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   階段
    ↓

・何故弟がいる
・ああ陸部の何かですねそうなんですね
・とりあえず券売機でSuicaチャージ
・その後、どう見ても虹ちゃんだと思われる可愛い子に声をかける
・あったりー
・改札の中入って、兄ちゃんと合流

・電車結構空いてた・・・のかな、、
・兄ちゃんプラチナやり始める
・ムックルはツンデレだと思う!((
・ポプとかビーマニの話とかついていけませんでしたごめんなさいorz

・乗り換えーわかんねー
・ってことで(?)兄ちゃんにお任せ(

・駅着いたー
・で、高校何処だっけ、、
・地理苦手だし記憶力なくて本当にごめんなさい
・とりあえず人の波に身を任せる(

・学校着いたー
・とりあえず兄貴のクラスへ
・また迷った本当ごめん
・途中からだけど見る
・キャラ濃いよwww面白すぎるwwwww
・なんかちゃんとした演劇よりこういう方が好きだわ((
・関係ないけど、この劇見て演劇部辞めたいなーとか思ったのは秘密

・次に隣の教室にあった古本市へ
・兄ちゃんも行こうよ!涼しいよ!
・絵が可愛いのがあったけど買わなかった

・教室でたら兄ちゃんと兄貴が話してるではないか!
・やっほー、兄貴乙ー!
・これが虹ちゃんです
・消去法でわかったとかゆーな><

・次に外のグラウンドでSOS団!
・前半の感想は省略
・とりあえず色々面白かったw

・お腹空いたので昼食にする事に
・兄貴は仕事の為一旦お別れ
・また午後ね!
・で、席とれねー
・とりあえず昼食買う事に
・2人はお弁当なのに私はパン2つ
・だってお弁当1つよりパン2つの方が安いもん!
・買った後、結局外で食べる事に
・クレープも食べたかったなー・・・(

・で、次何処行こうか
・虹ちゃんの要望?で文芸部へ
・兄ちゃん中に入ろうよ><
・部誌貰った!しおり貰った!中見て回った!

・で、次どうします?
・行きたい場所が無いので(失礼)ゲーセン行くか
・って事で一旦学校外へ

・ビーマニ!ポプ!ダンレボ!
・2人ともすげー・・・
・速くて正確で何もいえない(
・虹ちゃんが三段?やらを取ってた。よくわかんないけどおめーw
・見てるだけでもすっごい楽しかった!
・何か強制的にポプをやらされそうになった
・こんな2人の前でゆっくりなやつを出来るわけ無いだろう!
・ってことで逃げた((

・学校戻る
・SOS団最終公演(って言い方、変?;)
・つか途中で兄ちゃんが日陰に逃げてた・・・
・兄ちゃんまだまだ若いから!
・途中で引っ張り出したけど、力強すぎました。さーせn

~こっから感想~
・シェイミたんください((

・諸注意っぽいの
・『ダメ、絶対。』に不覚にもふいt
・ようつべwwwww
・ニフニフ動画?w
・副会長が建て前とかゆーなよ!
・てかうpされてたんですね、私映ってないですよね((
・今日起こった事は寝たら忘れます!
・無理でs((
・コイル様万歳!

①エージェント夜を往く
・3人で踊ってた
・って、何気踊り上手くないですかっ
・教えてくださいとか真面目に思った((

②レッツゴー!陰陽師
・去年の文化祭の後、動画サイト探しまくって一生懸命覚えました!(
・って事でサビあたりだけは踊れたよー
・『ううううううう(ry』のリアル弾幕ふいたwwwww
・ぷよぷよするなあ!!

③バラライカ(やらないかver.)
・ごめんねこれフルで歌えるんだ(
・ってことで口パク程度に歌ってました
・キレがあって凄いと思った
・何かもうみんなはっちゃけてますね!((

④ハレ晴レユカイ
・これも去年の影響で踊れるようになったんだっけな・・・(
・地味に団員増えてるwww
・オープナー自重wwwwwww

⑤アンコール(ハレ晴レユカイ)
・予想通りに兄貴引っ張り出されるwwwww
・何故か私と虹ちゃんも兄貴によって出されそうになる
・結局前に出て少し歌う事に
・本当に少しだけ歌った!聞き苦しくてごめんなさい!orz
・んでもって、本当に少しだけ踊った!動き小さくてごめんなさい!orz
・とりあえず、楽しい思い出になりました!

・最後に団長さんにご挨拶
・てか本当に同い年なの・・・?
・私が去年もいた事、覚えててくれたんだ!すげー嬉しいです!!
・来年も絶対行きます!
・てか寧ろ次は参加者としてじゃなくて躍らせてください((不可能

・あ、巫女装束貸して、って言うの忘れた((


・また兄ちゃんが後ろに引き返してるううううう

・暫く兄貴も一緒に話す
・なんか色々とありがとうございました
・本当乙!仕事がんば!!

・アンケ出して、靴袋も返して、帰る事に
・やっぱりゲーセンですか
・ポプ強制参加の事覚えてやがった・・・ちくしょー((

・兄ちゃん相変わらずはええよおおおおお
・虹ちゃんがやってる台の白ボタンが反応しない・・・
・やってる間に店員さん呼べばよかった。ごめんねごめんね
・気付いたら兄ちゃんダンレボの方に行ってた
・2人のやってる姿が見える位置に移動
・ドラム・・・orz

・結局私は何もやらずに終了
・助かったーw((

・電車乗る
・チャイナドレスの人・・・
・そうだ、コスプレ喫茶で何着ようかな
・チャイナ服?メイド服?巫女装束貸してくれるならあれでもいいなあ
・兄ちゃん逃げないで><;

・虹ちゃんに髪の毛触られちゃった!うひょひょwww(変態
・そろそろツインテールにしようかなー

・プラチナやっぱりすげー
・音だけでも十分ですw

・途中で兄ちゃん寝てたから、2人で学校の事とか話してた
・ほぼ愚痴な気がします(

・最初に会った駅で下車
・虹ちゃん乗り換えのため、お別れ
・兄貴のHN言うのすっかり忘れてた・・・ごめん
・多分伝わった・・・よね?;
・今度定期内だから遊びに行くよ!
・また遊んでやってくださいな!ノシ

・兄ちゃんとマックで夕飯
・えびフィレオは美味いよ!ミラノ風ドリアの周りの焦げの次にね!!((
・なんかもう今日はごめんなさい
・食べて、駅に行って、お別れ
・またみんなで会おうね!ノシ

・今日は本当楽しかった!3人とも乙&あり!!


・・・え、SOS団?そんな企画あったっけ?(
Secret

