って言っても何もしてないけどね!


そういえば、北海道のおばあちゃまは元気にしてるかな・・・
去年は受験があったから夏も冬も行けなかったんだよね。結局勉強しなかったけd
今年はバイトがあって行けなかったから、一年近く顔見せてないよ・・・;
よし、今年(来年?)の冬は絶対に北海道に行くぞ(`・ω・´)
てか、スキーとスノボがやりたいだけだけどね!((

山口のおばあちゃまにも全然会ってないんだっけ・・・
4月に行ったのに結局顔見せないで帰ってきたとかね(ノ∀`)
フラダンスとかマジックとかしてくれたあの頃みたいに、また元気な姿を見せてほしいな!
あ、でも来年の11月頃に法事で行くから会えるのか!やったね!


・・・ところで、何で『おばあちゃま』って呼んでるのかなぁ?
Secret

