3連休の事色々と思い返してたら顔が緩みっぱなしでした(
友達に話そうにも色々と問題があるから話せないのよねー
だからと言ってなんで授業中に思い出しちゃうかなあ・・・SOS団とかSOS団とk(ry

ナツのクラスで、ある女子が前から所属?していたグループから追い出され、
ナツ達のグループへ移動?する事件が起きちゃったみたいです。
てかそのクラスに女子10人もいないだろ。みんな仲良くしなさいよ!

・・・なーんて、私が言えることじゃないけどね(笑
とりあえず、明日の朝そのクラスへ行って様子見てきます。力になれればいいんだけど。
Secret

