2008.09.18 あーあorz
今日、学校に着いた瞬間から頭痛と吐き気が一気に襲来。
学校着いて、バファリン持ってる粽におねだりして貰ったよ。
あれ、前にもこんな事無かったっけ・・・?

粽「はい、手出してー」
私「粒でかくない?まあ、ありがとー」
マモ「よかったねー、粽君の愛のパワーで治ると良いねーw」
私「そんなのねーよ!」

・・・こんなの日常茶飯事です気にしてませんはい((

そんなこんなで頭痛は治まったけど、まだ具合が悪い模様。
2時間目まで頑張ったけど、耐え切れずに保健室へ。で、3,4時間目の音楽休んだ。
何故か最近の出来事について色々と考え込んでて、気付いたら寝てました(
だって保健室のベッド気持ち良いんだもん!どうせ休んでるんだから寝ても良いじゃない!(

んで、昼休みには元気に回復。
地域連携委員会の徴集がかかってたから、急いで昼食を済ます。
てか何でこういうときに限ってお弁当の具多くしてるんだろう・・・orz

放課後は部活のミーティング。
言いたいこと考えてなかったけど、色々言えてよかったw
とりあえず、先輩は優しくて楽しい人達です!

その後、カブリ・きーな・あやと一緒にマックへ。
ジンジャエールの回し飲み。てか何気人生初のジンジャエールだったwww
友達の間に遠慮は必要ないってわかったよ。何か嬉しかったw

時間も時間だったから、食べ終わってすぐ解散。またね!

・・・あ、今日木曜じゃん!ポケモンのことすっかり忘れてたorz
Secret

