2008.09.19 全商ワー検。
昨日ポケモン無くて、TVチャンピオンだったんだね。てか最終回だったんだね。別に興味ないけd(


今日は、全商ワープロ検定1級受験予定者の説明会がありました。

速度問題は10分で700字打てばいいんだから多分大丈夫だと思う。
因みに、学校で最近やった速度テストは878字でした。むぅ;

文書問題は地味に出来そうだけど、日商とはちょっと違うみたい。
何、CD-ROMから挿入!?そんなのしらねー(ノ∀`)

更に、全商では筆記問題がある模様・・・日商2級は無かったのに!;
前回出題された問題を見たけど、授業で習ってない事ばっかり・・・!
まあ消去法をやっていけば何とか2つに絞れる、ってくらいだけど。
てか半分くらい漢検みたいな問題じゃないですか><;

・・・多分受ける事になりそう。てか受けられるときに受けておかないとね(`・ω・´)
でも校内で10人集まらないと受験する事出来ないんだって。皆、受験しようよ!

因みに、受験料は1,600円、問題集は600円で計2,200円。
こんなにお金がかかるとは・・・落ちるわけには行かない!
Secret

