●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること

■回す人
虹ちゃん
兄ちゃん

この2人は強制(ちょ
後やってくれる人はリンク外でもどうぞ(

■貴方の名前は?
知舞

■歳はいくつ?
15
あと一ヶ月で16だ!

■好きなものは?
PC(特にチャット)

■恋人はいる?
( ゚o゚)ぱーどぅん?

■好きなタイプは?
プロフィール参照

■嫌いなタイプは?
私の事嫌いな人

■好きな漫画は?
プロフィール参照

■好きな食べ物は?
プロフィール参照

■好き
色々と好きです

■好きなブランドは?
ブランドわかんない・・・;

■回した人はどんな人?
絵がハンパなく上手い同い年のおにゃのこ!

■回すひとのイメージカラーは?
省略

■罰ゲーム
Sじゃないからやらない(

▼エンドレス質問バトン
・最後に自分で考えた質問を加える。
・エンドレスなんで7人にまわしてください。
・ギャル文字は禁止です。
・加える質問は何でも良いです。

【はじめに】先に回す人の名前(7名)を書いてください。
さっきのと同じく

Q1あなたの名前は?
知舞

Q2そのHNの由来は?
小学生の頃に考えたから覚えてないよー;
とにかく『知』が入れたかったんです。それだけ。

Q3生年月日は?
1992年10月22日くらい

Q4出身地は?
東京都府中市

Q5現住所は?
東京都○○市。神奈川は近いけど23区はちぃと遠いかなー

Q6血液型は?
典型的なA型ってよく言われます><

Q7家族構成は?
母父私弟 (年順)

Q8好きな芸人or芸能人は?
ごめん興味ない;
あ、しずるは普通に凄いと思った。

Q9好きな歌手は?
これまたよくわからない;
ポルノグラフィティとか好きだよ

Q10最近ショックだったことは?
弟に面と向かって『嫌い』って言われた事
いや、まあ随分前から言われてましたけどねっっ

Q11今まで買ったもので1番の失敗は?
基本的に買わない・・・;
誕生日にたまごっち頼んで、2ヶ月で飽きた(

Q12部屋は片付いてますか?
共同部屋だから片付けないとヤバイヨ
そういえば最近自分の机使ってない・・・

Q13好きなお菓子はなんですか?
カレー味と辛いやつじゃなければ大抵おk!

Q14好きなキャラクターは?
プロフィール参照

Q15好きな曲BEST5をどうぞ。
好きな曲ありすぎる・・・とりあえず順位関係無しに5つ↓

とびきりスイッチ 流星レコード くじびきアンバランス デフォルト女子高生にゃん Lost my music

Q16好きな台詞一つお願いします(オリジナルでも可)
雨も滴るいい男(笑

Q17好きな食べ物は?
プロフィール参照

Q18今一番行きたい場所は?
ポケセン、ゲーセン(兄ちゃんと虹ちゃんも一緒に)

Q19どんな能力でも手に入れられるとしたらどんな能力が良い?
皆に好かれる能力・・・(

Q20世界の中で一番大切なのは?


Q21北朝鮮についてどう思う?
頑張れー

Q22冥王星が惑星からはずされた!これ、どう思う?
可哀相・・・

Q23ヤベェ、やっちまった!いったい何を?
鮒に餌やってない!今からやってくる!((

Q24友情ってなんだろうね?
裏切ったり裏切られたり・・・不思議だよね

Q25得意料理ってある?
得意って程のものは無いけど、レシピくれれば何でも作るよー

Q26今のあなたが一番ほしいものは?
携帯電話

Q27あなたは神を信じますか?
信じてなくはない

Q28人間関係とは、何?長くなってもいいので自分の考えを述べてください。
難しくって複雑で面倒なもの。楽しかったりつまらなかったりもする。
全人類は何処かで血つながってるはずなんだから、皆仲良くしなきゃいけないと思います><

Q29授業中に居眠りした連続最長記録は?
0時間。長くても1分程度・・・?うとうとする事が多いだけです
あ、補習は授業に入らないという前提で

Q30バス・電車で寝過ごしたことある?
直前で気付いた事はあるけど寝過ごした事は無いかなあ

Q31ロリ服着たことある?
その前にロリ服の定義を教えてください(

Q32あなたの神盤は?
何ですかそれ((

Q33V系好き?
同上

Q34あなたは今何を一番にしなければなりませんか?
J検の勉強
・・・その前に、『J検』を一発変換できるように単語登録しよう(

Q35もし朝起きて目の前がサバンナの大草原だったら?
朝チャットできないじゃん!

Q36もし行けるとしたら2次元でどの世界に行きたい?
えrgの世界!(待
ポケモンか遊戯王の世界に行きたいなーw

Q37目の前に【】が居たらアナタはどうする?
指定ですか、、
好きな人だったら嬉しいし、嫌いな人だったら全力で逃げる(

Q38【】と【】の2人が付き合おうと言ってきました。あなたならどうする!!
付き合うって恋愛の方?今休止中だから困ります ω・`)

Q40好きな人の家に遊びに来たんだけど、カレがあなたに、『オレの部屋絶対に見ないで。』といってきました。
嫌がる事はしないよー。きっと見ちゃダメ☆な本が(強制終了

Q41死神はいると思う?
否定も肯定もしがたいですね^^;

Q42ノーマル派ですか?BL派ですか?GL派ですか?
その前にCPあんまり考えないという(
与えられたら話題には乗れる。と思う。

Q43ロック系とバラードどっちが好き?
ガンガンとゆったりの間が好きー

Q44眼鏡は何色ですか?
茶色。本当はピンクを掛けたかったけど似合わず諦めorz

Q45バトンは好きですか?
ちょっと面倒だけどね(

Q46好きな顔文字は?
(ゝω・)v とか (*゚ー゚) とか (*’ワ’*) とか

Q47この世をどう思う?
よくは無いんじゃないかと

Q48疲れた?
多分大丈夫b

Q49ゴーオンジャーってどんなやつでしたっけ?
ごーおん(リースちゃんと被った;

Q50幼い頃の夢は?
なんとか戦隊に出てきた『くじゃく』ってキャラ

Q51暑いor寒い
涼しい(

Q52擬人化好き?嫌い?
可もなく不可もなく

Q53パソコンで絵を描くとき何のソフト使ってる?
絵描かない、つか描けない/(^o^)\

Q54生まれ変わるなら何になりたい?
ぬこ

Q53米かパンかどっちが好き?
種類豊富なパン
でも白米も好きよ・・・!

Q54ギャル文字読める?
I can 解読((
Secret

