2008.09.21 J検補習。
休みなのに行ってきました。振り替えくれよ
てか実技は毎回100点取ってるのに何で補習行かなきゃいけないの・・・?

実技の簡単さは異常。やばいね、本当簡単でした。2回中2回満点。
見直し2回は普通に出来ますよ。てか見直しのお陰で1問間違えずに済んだw
検定もこのくらいだったらいいのにいいいいい><

筆記も思ってたより簡単でした。2回中1回は満点。てか満点は初めてだw(
一応9割は取れてるんだからいいんだ、うん。


この調子で、本番も頑張ります(`・ω・´)
Secret

