今日は委員会なかったので部活に行きましたー。
部室の扉を開けると、そこには・・・

先輩(以下ひき先輩)「あ、どうもw」

ひき先輩1人しか居ませんでした/(^o^)\

ひたすら話してました。3年次の選択についてとか、先輩の過去とか、今の私の事とか。
何かいきなり語りだしちゃったりしてごめんなさいごめんなさい

約1時間半後に先輩数名集合。でも1年生は来なかった・・・orz
その後1人ずつ発声をやったんだけど、最初の頃より良くなったって褒められた!
ひき先輩曰く、1年の中で断トツ上手いとな。きゃー、そんなことないですよっ///

で、適当に練習して(役が集まらないんだもん!)、解散。
部内で一番(ry)な先輩(以下影先輩)と一緒に帰りました。
流れ的に(?)前から気になってた先輩達の三角関係について教えてもらう事に。
やばいね、先輩頑張れ!両方頑張れ!うひょい!(壊
てか影先輩恋した事無いのか、意外だなー・・・

とりあえず、先輩と仲良くできるようになって部活が楽しくなりましたとさ。でめたしでめたし
Secret

