まあ楽しかったから良いんだけどね!

一人発声の順番を決めるためにあみだを書く事に。
それをひき先輩ともう1人の男の先輩(以下みあ先輩)がホワイトボードにこんな感じで書いてた↓

| | | | | | | |
(   省    略   )
| | | | | | | |
1 2 3 4 5 6 7 Doit!
   あ
   い
  くす
  り
  |
  む

ひき先輩「倍が抜けてるしwwwそれに7はいらないだろwww」
あみ先輩「気にするなw」

ああ、ビーマニの曲ですね、わかります((


・・・それが印象強くて他に何やったか覚えてないというね((
Secret

