今日の6~7時間目(+放課後)に、文化祭について色々と決めました!

粽「メイド服着て『おかえりなさいませ(ry』っていうんだろー?」
私「私なんかに言われて嬉しいか?」
粽「・・・うえっwwwwwwぐはあっwwwwwwww」
殺してやろうかと思った。まあ実際言わないと思うけどねー

・2~3日目の午前・午後いつ入れるか
・店員、受付、宣伝、裏方 のうち、どれを希望するか
この2つを紙に書いて実行委員に提出。やる事はこれだけなのに2時間かかってるとか(ノ∀`)
私は勿論店員にしましたよ。受付はつまらなさそうだし、宣伝は歩くの面倒だしね。
働く時間は両日とも午後。だって午前中は物品売り切れる可能性少ないじゃない!

で、お弁当組の書いたのを見る。げ、マモ達は受付・・・いいもん、アネと2人で頑張るもん。
と思ったら時間帯が違いました。うぎゃーorz

その後、プレハブ棟(体育館もどき?)に移動して、コスプレ衣装に着替える。
やばい、皆可愛いよ。てかもともと美人だから更に輝いて見えるぜ・・・
ずっと見てたら仮想パーティに見えてきたのは私だけじゃないはず!
なんかね、気付いたらメイドが○人も居ましたよ。私もなんだけどね。
やばいよ私以外のメイドさん滅茶苦茶可愛すぎるよ何かもう死にたくなってきた((待
序でだからチャイナ服も着てみた。うん、やっぱりスリット深いよ!(
女子の間では意外と人気でした。

悩みに悩みまくって絞ったこの2つの衣装。最終的には両方着る事にしました。
ってことで2日目は○○○○、3日目は○○○○で行きます。何を着るかはお楽しみにw


あと、打ち上げもあるらしいね。
メンバーもメンバーだし、お弁当組も粽達も出ないみたいだからパス。
それに、噂によると飲んだりするらしいよ。つか未成年だろお前ら。自重しろよ

ってことで、部外者3~4人と打ち上げもどきやりたいんだけど、どうかな?(
Secret

