あや『お帰りなさいませ(ry)って言ってねー』
きーな『そうだよ、言ってほしいなーw』
私『・・・別に言ってあげなくも無いけど』
あや『あ、ツンデレもいいね!』
きーな『ツンデレはチャイナでいいんじゃない?w』
あや『ツンデレチャイナ、いいねーwww』
私『ちょ、ちょっとまてっ!;』

こんな感じの会話が繰り広げられちゃいました。
ってことでその2人限定でその2つを言わされる事になりそうです。うぎゃ
あ、虹ちゃんと兄ちゃんには言わないよ、うん。言ってほしいなら別料金取ります(待


突然だけど、某粽君に『信頼してるから色々な事言えるんだよb』って言われた!
何気ない言葉だけど、こういうことって全然言われた事無いから凄く嬉しかった!
でもどんなに信頼してもらってる人だからって、
女の子に向かって『幼児体系』って言うのは流石にセクハラだと思います!
しかもマモにも言っちゃったからね。マモを虐めるやつは私が許さないよ!
Secret

