遅くなりましたー;リースちゃんからー。

=ネチケバトン=
地雷バトンです。見た方は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、
あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたは
どうするかをお答えください。

■タメ口で話しかけられるのは許せる?
寧ろそうしてください!
年齢関係無しに親しくなりたいのでw

■顔文字や記号がやたら多い。
別にいいんじゃないですかね
でもメールで絵文字使われるとPCでは対応してくれないから読めない;

■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
普通にいいと思います

■「お友達になってください」や「メル友になって下さい」
寧ろ嬉しいw

■一言書き込み、日記的な書き込み
書き込んでくれる事自体が嬉しいですよ・・・!

■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
ごめんなさい、『w』使いまくりです(
I can ギャル文字解読!

■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
同じHNは止めておいてほしいですよね。話がわからなくなるときがあるから;
読めなかったら直接本人に聞いちゃいます

■相互リンクを求められる。
寧ろ嬉しいですwww

■更新の催促
催促・・・された記憶が無いですね、、

■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
間違いはPCの前で一人赤面しながら直します(
Mだから突っ込みとか歓迎です!

■「HP遊びに来て下さい」
色々な意味で変じゃないところだったら遊びにいっちゃいます

■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
PC閉じた後でも胸が痛みます ω・`)

■嫌な一人称や敬称はありますか?
一人称くらいどうだっていいじゃない

■他人のHNを検索にかける
知りたいから検索かけるんですよ!

■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度。
特典があるなら・・・(

■マナーの悪い人には注意しますか?
私の周りにはそんな人いません!

■毒舌日記や愚痴日記。
よくあること

■「コメントください」などレス強要コメント
コメントするの苦手/(^o^)\

■悪意のないマナー違反、どうする?
軽く注意するくらいでいいんじゃないでしょうか

■今までにされた迷惑行為は?
寧ろ私が迷惑ばっかり掛けてますごめんなさい

■あなたがやってしまった失敗談は?
色々ありすぎるよorz

■その他、許せないと思う行為はありますか?
んー・・・その時にならないとわからないかもかも

■普段気をつけている事は?
何も気をつけてないからこんな風になっちゃうんです!

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張ってください。
どうもです。こんなところですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Secret

