2008.09.26 おぅぉぅ
19日の記事に書いた全商ワープロ検定1級、10人以上集まったみたいなので受ける事になりました。
って事で、2,200円を担当の先生に託しました。受かりますようにっ!!

今日は検定前最後の授業でした。

一番点数良くないといけない時なのに。

筆記の点数でサメに負けちゃった
実技のグラフを粽に教えてもらっ(たモミに教えてもらっ)ちゃった

本番大丈夫なのか心配になってきた・・・ ω・`) でも勉強はしないという矛盾


今日は約2ヶ月ぶりに夜更かしし寝てます(´ー`)
Secret

