*検定

9時50分から開始予定だそうです。
私だけ不合格なんて嫌だもん。本気モードで頑張ります(`・ω・´)


*亀戸ライブ

帰宅時間遅くなるの覚悟で、亀戸ライブ行きますよ!

リュームまだ確保してないから、向かう途中に買います。色はピンクの予定。

あと、いつもどおり握手会あるみたいですね。ってことはまたCD買うんですかねー
前回行った時は霜焼けの為断念したんだっけな。
今回こそはちゃんと買って、皆と握手するんだい!

・・・あれ、そういえばお財布の中にお金入ってたっけ?

って事でさっきお財布さんと真剣に相談してきました。
結果、交通費とリュームと100円マックだけで残金100円もありませんとのこと。
貯金下ろすのは禁止って決めちゃったし・・・てか手数料取られたくないし・・・
親も弟も金欠っぽいから借りれなさそうだし・・・

ああ・・・今回もまた眺めるだけで、握手会は断念なんでしょうか・・・orz

・・・なつこさああああああああああん!!。・゚・(つД`)・゚・。
Secret

