2008.09.28 亀戸レポ
その前に、検定の感想を少しだけ書くよー

ずっとJ検だと思ってたのに、実は情報処理検定だったとか何(ノ∀`)

*筆記*
30分間なんだけど、15分弱で解き終わっちゃったよ!
多分もしかしたらもしかすると満点取れてればいいなーくらいの手ごたえ。
まあ無理かもしれないけどね!でも合格はしてると思います。思わせて。

*実技*
終わった瞬間にSUMとABERAGEの使い方が間違ってる事に気付く。
コピーしちゃいけなかったのに何でしちゃったんだろう・・・!
でも、見た感じ間違えたのその2つだけだし、多分大丈夫だと思います。思わせて。

まあ、合格してるといいけど間違い発見しちゃったから不安なんです、はい


ここから亀戸のお話だよ!
レポって言っても個人的なことしか書きませんが。っていつもの事か!

検定終了後、友達とのんびり駅に向かい、電車へ。
んで、色々乗り継いで亀戸到着、と。
兄貴と待ち合わせしてたんだけど時間があったから携帯いじったりしてたら兄貴も到着。

まずは私のリューム確保するためにドンキへ。
私いつも100均のしか買ってないから178円(だっけ?)は結構高く感じたよ!(
勿論ピンクの買いました!この時点でちょっとテンション上がってたw

次に、カラオケ組の皆様の所へ突撃か!?と思ったら無理っぽかったので公園へ。
この公園初めて来た!てか色々と凄いなー本当吃驚w
ベンチに座り、ボーっとしてたら兄貴がまなちぃ宛ての手紙を書き出す。
うん、素直に上手いと思った。流石兄貴だなぁ・・・

書き終わったところでカラオケ組の皆様が出てきたようなので、向かう事に。
制服姿だからなのか、女だからか、初めましての人が多いからなのかよくわからないけど、
注目されていた気がします。気のせいだといいな!
narikaさん「わー知舞ちゃんだーw ・・・持ち帰ってもいい?」
個人的には嬉しいけど親が心配するので駄目です!((

で、サンストリートへ向かう。やばい久しぶりだよぉ約半年ぶりだよぉwww
物販とかまだみたいだったのでどこかへ行く事に。
公園って案が出てすぐ行っちゃった組と、近くのマックで駄弁ってる組、待機組に分裂した模様。
私は兄貴とnarikaさんにずっとくっついてたからマック組でした!
ヒデさん(だっけ)、チーズバーガー5個は食べすぎですよ!w

で、物販が始まったようなので集合。
お金が無い私のために4人(誰だか覚えてないorz)が300円ずつ出してくださいました!
本当ありがとうございました!一生頭を上げたくない程、超超超感謝してます!!
それと、人生初の握手会に参加できる!ってことでテンションは逆に上がりまくりでした!
兄貴からpRythmeのCD貰いました。本当ありがとう!

で、席を確保してライブ開始!

レポは省略。他の方の見てくださいなー(´ー`)
リュームは見よう見まねで振ってみました。
あんな振り方でよかったのかな・・・帰ったら頑張って振り付け覚えようと思った知舞でした((

とりあえず、皆可愛かったってのと、えりちゃのひよこがすごかったです!!(

赤松先生きてたのは本当なのかなーてか本当なんだろうなー見たかったなー><


ライブも終わり、いよいよ握手会!
席に座ってる間中ずっと何言おうか考えてました。

悩みに悩んで、結局言った事↓

まなちぃ・・・ブログ毎日見てます!これからも頑張ってください!
みゆうちゃ・・・初めて見た時(=2月)から惚れてました!
さやちゃ・・・本当可愛くて大好きです!これからも(ry
えりちゃ・・・同い年なんですよ!お互い頑張りましょう!
なつこちゃ・・・大好きなキャラやってくれて本当嬉しかったです!これからも(ry
ゆりちゃ・・・前から可愛いってずっと思ってました!これからも(ry

流れ星にお願いするみたいに頑張りましたよ・・・!
やばいの、皆優しいの。手が温もりに満ちてたの。単に私が冷えてただけかもしれないけd
てか、えりちゃとかどこら辺が私と同い年なのかわからなさすぎるよ!(
終わった後、感激しすぎてちょっとふらついたのは秘密((
本当嬉しかった。半年前から願ってた事が遂に叶ってよかったです!

で、その後駅に向かい、自己紹介。って今更!?
気付いたら20人程いたけど、一発でそんな大人数覚えられないよ!
でも私のこと覚えてくれてる方がいらっしゃいましたら、申請お願いします(人任せ
とりあえず私が『知舞』って言う事と宜しく、って事は伝えておいた。って普通じゃん!

で、何故かAice5コールで解散。って言っても殆どの人はその後も一緒に行動してましたがw

神楽さんがお腹空いていたみたいなので私の昼食のおにぎりあげました。
別に餌付けするつもりは無かったんですよ。私Sじゃないし
てか持ってるなら早く出せって話ですよねごめんなさいごめんなさい
結局具は何だったのでしょうか、気になって夜も眠れません!(

よくわからない流れで秋葉のマック行く事に。れっつごー
narikaさんにダブルチーズバーガーセット(だっけ?)を奢ってもらっちゃいました。
そんなに奢ってくれちゃうからこんな甘えんぼになっちゃうんですよ!もぐもぐ
とりあえず、ゲームはプラチナとQMA両方買いましょうね。私も買いますから!
・・・あの時、地味にポケモンを広めようとしていた私です((

色々とお話して気付いたら20時過ぎ。流石にやばいのでお先に失礼する事に。
本当、皆さんありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
オンでも宜しくお願いしますね!

今回もまたnarikaさんに駅まで見送りしてもらっちゃいました。
唯一の女性で本当助かりました!本当にあり&おつです!

その後牛乳とヨーグルトを買ってこいとの母上からの命令で、買って帰りました。
何気タクシー使って帰っちゃったし。あ、お金は父から頂きました、、


残金:-200円
Secret

