部活と委員会サボって2人と遊んできたよ!((待

適当過ぎるのは気にしない♪((


八王子で兄ちゃんと合流。久しぶり!・・・だよね?((
とりあえず、虹ちゃんとは後で合流する事にして、まずはゲーセンへ。
勿論ビーマニ!兄ちゃんやっぱりすげーよすげーよwwwww
やってるうちに虹ちゃん到着。お久ーヽ(´ー`)ノ
虹ちゃんもビーマニ!やっぱりすげーよすげーよwwwww
私もビーマニやらされそうになったけど、何とか逃げ切る事に成功((

その後、別のゲーセンへ移動して、ポップンやらされる事に。うぎゃ
虹ちゃんと一緒にやったよ!って微妙にプレッシャーなんですけどっ!?
難しいから!慣れてないのにそんなに出来ないから!orz
兄ちゃんもじっくり見ないで!恥ずかしいでしょ!///

んで、2人がQMAやる事に。ずっと見てた。
知識でも勘でもどっちにしてもすごいよ、うん。
いつもどおり全然わからない知舞さんでした/(^o^)\

他にも転々と移動して、色々なゲーセンまわったよ。固まりすぎワロタw

・・・と、気付いたら18時。店員さんに学生証の提示を要求されました。
ごめんね15歳で。てか15歳と16歳の違いってなんだよ!!orz

って事でマジアカやってる兄ちゃんを残して私と虹ちゃは外で待つ事に。
ごめんね、私のためにこんな寒い思いさせちゃって><;

兄ちゃんが出てきたのでゲーセンから撤収、そのままメイトへ。
ひだまりのCDかDVDで悩む兄ちゃん。一応初回特典ついてるDVDを薦めた!
虹ちゃんはCDの方を買ったんだっけな。てか2人とも貸してください((
いつもどおり何も買わなかった知舞さんでした。だってお金ないんだもん

その後橋本のサティで夕飯もどきを取る事に。
お金の無い私は2人のをつつかせてもらっちゃったよ。本当ごめんねごめんね
兄ちゃん、お皿に笑うな!虹ちゃんの優しさだろ!!(
とりあえずごちそうさまでした、美味しかったです。。

で、文化祭の事やら呼び名の事やら色々と話すことに。
結局脱線して話進まなかったけどね!!(

時間も時間なので駅に向かう事に。
結局そこで話し込む3人。まあよくある事ですよね(´ー`)
とりあえず、あのカップル(見てないけd)は自重すればいいと思うよ!

気付いたら20時40分とかそのくらいで真面目にやばかったので帰る事に。
兄ちゃん、おつ&あり!
暫く虹ちゃんと電車の中でお話して、さよなら。
虹ちゃんもおつ&あり!

さてさて、文化祭が楽しみですなーw
Secret

