2008.09.30 あと2日!
いいいよいよですよおおお、文化祭!!

今日は全日文化祭準備でした。
でも私は演劇部としてリハーサルのために市民会館行ってきました!

初めて楽屋に入ったけど、以外に広くて吃驚。
楽屋入った後は皆のんびりしてましたw

そしたら突然、何故かみあ先輩がローゼンメイデン1,2巻を持って私達のところへ。
私『わ、ローゼンメイデンじゃん!読みたいです!』
先輩『いいですよーw』

ってことで読ませてもらった!やべー、皆可愛いんだけどwwwww
1巻まで読み終わったところでで私達の午前リハの番に。
うん、まあまあかな。でも声があんまり通ってなかった;
あと、小道具の移動とか照明さんへの指示があんまりスムーズじゃなかったかな・・・
改善点は結構あったみたい。。

で、ちょっと反省会っぽいのやって、昼食。
反省会の間ずっとお腹鳴ってた・・・隣にいたきーなはいい迷惑だったよねごめんねorz

午後も午前と同じくのんびりまったりムード。
ローゼンメイデン2巻を読む事に。あっという間読み終わっちゃいました。

先輩『じゃあ明日3,4巻も持ってきますねーw』
私『まじですか!あみ先輩ありがとうございます!!』

みあ先輩大好きだー!(like的な意味で

で、午後のリハ。
台詞が被っちゃって2人とも硬直とか、逆に2人の台詞があわなかったりで午前よりボロボロ。
でも動きはわりとスムーズだったかな?
照明さんも頑張ってくれててよかったよかったw

今日はこれで終了。
学校に戻ってクラスの手伝いしようと思ったらもう終わってたというね((
そもそも今まで1度もクラスの手伝いなんてしてないんだけどね!!

演劇部の荷物おろしを手伝って、帰宅。
さて、明日は都民の日だけど部活か・・・!
Secret

