そういえば弟の中学は授業数少ないから都民の日も授業あったみたい。乙です。。


今日は、昨日のリハの様子をビデオで見ました!
主役っぽい2人が棒立ちだったなー あと、棒読みっぽいところもあったかな。
明日は本番って言うのに改善点は増えるばかり・・・;;

で、昨日言ってたとおり、みあ先輩に3,4巻持ってきてもらいました!
3巻をさくっと読み終わる。やべーやべー可愛いーwwwww

お昼休みはみあ先輩とひき先輩が『太鼓の達人(PSP)』をやってるところを観賞。
先輩プロいんだけど。早すぎだよ凄すぎだよ!って何気これ鬼じゃん・・・!
きーなとあやも挑戦。ノルマクリアならず・・・って普通に無理だよこれ

で、午後の練習。
午前いなかった人のためにもう1度ビデオを見る事に。
まぶたが凄く重かった。てか重さに負けて目を閉じてしまいました。あーあ
でも私は2回目だもん!それに耳はちゃんと働いてたもん!((

皆同じ心境だったらしく、ビデオが終わったところで椅子にもたれかかって寝始める。
その頃にまぶたが軽くなってきた私。きーなとあやとみあ先輩で影絵で遊んでたw
高校の校章作ったり(出来なかったけどorz)、狐じゃなくてルカリオ作ったり、
指をつなげて星を作ったり、A~Z、あ~ん を頑張って作ったり。
とにかくダラダラムードで元気なのは影絵組だけ。
まあ暫くしたら先輩達が打ち合わせしてたけどね。何も聞いてなかったのは秘密

そんなこんなで終了。前日なのにこんなにダラダラでよかったんかな・・・;

きーなとあやと、外で吹奏楽部が演奏しているポニョを聞きながら帰る。
サメと目があったと思う。てか視線を感じた気がする((

3人でゲーセン行こうかーとか色々話して駅まで後半分くらいのところで・・・

あや『あ、自転車忘れた!』

3人大爆笑wwwwwwwwwwwてか何で気付かなかったの!?

学校まで戻る私達。大爆笑した時点でもうあやに体力吸い取られちゃったよ((
そのお礼にってコンビニでピザまん買って貰った。うまーwww

で、結局ゲーセンは無しになって駅でさよなら。明日、頑張ろうね!(`・ω・´)
Secret

