しっかり頑張ってきましたよ・・・!

楽屋到着後、すぐに本番前の最終リハ。
例の転ぶところで見事にスライディングしちゃいました((
だって舞台上って凄く滑りやすいんだもん!

その後、楽屋に戻ってローゼンメイデン4巻を読ませてもらう。
うわあああああああああああ蒼星石があああああああああああああああ(´A`)
5巻はどっか行っちゃったから自分で読んでくださいだって。頑張って探すか。。

効果音のCDが流せない事が判明。
学校はノーチャイムに、一部の台詞も変える事に。
急な変更にも対応できちゃう先輩かっけえwwwww

小道具として持ってきたしゅごキャラ!を皆に奪われる。
結構面白いよね!1巻しか持ってないけd

久しぶりにビューラーでまつげクルン。
ファンデーション適当に塗って、アイラインを入れてもらい、準備万端!
バッグの中に電卓としゅごキャラが入ってるのを確認し、いざ本番!

以下メモ。

・神様、台詞ぶっ飛んでますよ!
・高嶺君最強wwwww
・『殴ったね!親父にもぶたれた事無いのに!』
・転ぶところで笑いが起こる。何でー
・『何するのよっ!』がいつもより声量が出ててびびった;
・高嶺で笑ったんじゃない!漫画に笑っていたんだ!


友達に感想を聞いてみた。
『オチがね・・・;』
『転ぶところ、素でやってたでしょ?w』
『テストの点数に呆れてるところ、知舞っぽかったw』

何、私って嫌味っぽくてドジっ子に見られてる!?



で、さっきその事?で粽とメールしてたんだけど・・・

私『今年の一年生は凄いよねー』
粽『その中に君も入ってるんだよね?』
私『いや、そんな事無いです。。』
粽『バカヤロー!俺は見てて鳥肌立ったよ♪』
私『全俺が泣いた。・゚・(つД`)・゚・。』
粽『日本語でおk』

いや、真面目に嬉しかった!粽ありがと!
Secret

