駅で合流、そのまま公園へ。
以前(って何年前?(()))から頼まれていた手作り弁当を渡す。
本当逃げたかった、恥ずかしすぎて死にたくなっちゃったよ!
あんな物しか作れなくて本当にごめんねごめんねorz

その後色々と話しこむ。
もうね、話の内容が色々な意味でごめんなさいすぎた・・・本当ごめえええええええん;
特に粽の事とかごめんね、てかその話を出した私も自業自爆だね((
とりあえず、電話はしなさい!(
そんなこんなで兄貴とお別れ。
ちゃんと帰ってきなさいよ!お土産、期待して・・・た方がいいのかな(



あと、髪の毛切ったよ!
本当は前髪だけ切りたかったんだけど、気分で後ろも切ってもらっちゃいました。
途中でうとうとしちゃって、『顔上げてくださーい』って言われちゃった(

意外に短くなりすぎちゃってちょっと焦ったけど気にしたら負けって事で!
明日から髪の毛どうやって縛ろうかなー
Secret

